楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声
食事5
結婚記念日で利用しました。専用車での送迎は満足、シャトルバスも素敵でした。チェックインのご担当の方は、まだ研修中なのかな。話し方に抑揚がなくセリフを言っている感じで、ちょっと残念。またたくさんの割引チケットをもらったのですが、その中でスパは何時までに連絡とおっしゃっていただけなかったので、夜予約が空いていれば利用しようかな位に思っていましたが、チケットには予約時間の記載があり残念ながら割引適用外でした。もう少し真摯に対応していただけたら嬉しかったです。夕食は千尋にて、サービスでいただいた甘えびは本当に美味しかったです。何よりご担当いただいた方が素敵でユーモアもあり本当に良いディナーとなりました。朝食も美味しかったです!ありがとうございました。その他、夜系列の旅館までの送迎も快く受けてくださって大変満足しましたが、チェックインがマイナスでサービスは4点としました。一番残念だったのが、客室は貴社のHPを見て「露天風呂付客室(華)」に決めたのですが、画像とは明らかに異なるお部屋(中庭?がなかった)で残念でした。7階フロアーの造りを見ると、もしかしたら少し広めのお部屋をご用意してくれたのかもしれませんが、何も説明がなかったので残念でした。事前に言って欲しいですよね。※チェックインのお兄さんもっと頑張ってください。これからに期待します。年に1回の贅沢旅行で、支払った金額を考えると総合4点とさせていただきました。ご了承ください。皆さんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よきすけ 様この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またご結婚記念日とい大切なご旅行に、当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の対応につきまして申し訳ございませんでした。どのスタッフでも気持ち良い接客ができるよう、努めて参ります。またお部屋に関しましても説明不足で申し訳ございません。今後はこのようなことが起きないよう、チェックイン時に案内をするなど心掛けて参ります。そのなかでも夕食について満足頂けた様子で何よりでございます。レストランスタッフにお褒めの言葉頂き恐縮でございます。ありがとうございます。今後も常にお客様視点で確認し、次回は満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
山中温泉 吉祥やまなか クチコミ一覧へ
アーバンホテル京都二条プレミアム(京都府)
4.0
投稿日:2020-01-19 13:02:30
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉(滋賀県)
3.0
投稿日:2020-01-19 13:01:13
ホテルボストンプラザ草津 びわ湖(滋賀県)
投稿日:2020-01-19 12:58:55
山中温泉 吉祥やまなか(石川県)
投稿日:2020-01-19 12:56:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事5
よきすけさんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ
結婚記念日で利用しました。
専用車での送迎は満足、シャトルバスも素敵でした。
チェックインのご担当の方は、まだ研修中なのかな。話し方に抑揚がなくセリフを言っている感じで、ちょっと残念。またたくさんの割引チケットをもらったのですが、その中でスパは何時までに連絡とおっしゃっていただけなかったので、夜予約が空いていれば利用しようかな位に思っていましたが、チケットには予約時間の記載があり残念ながら割引適用外でした。もう少し真摯に対応していただけたら嬉しかったです。夕食は千尋にて、サービスでいただいた甘えびは本当に美味しかったです。何よりご担当いただいた方が素敵でユーモアもあり本当に良いディナーとなりました。朝食も美味しかったです!ありがとうございました。その他、夜系列の旅館までの送迎も快く受けてくださって大変満足しましたが、チェックインがマイナスでサービスは4点としました。
一番残念だったのが、客室は貴社のHPを見て「露天風呂付客室(華)」に決めたのですが、画像とは明らかに異なるお部屋(中庭?がなかった)で残念でした。7階フロアーの造りを見ると、もしかしたら少し広めのお部屋をご用意してくれたのかもしれませんが、何も説明がなかったので残念でした。事前に言って欲しいですよね。※チェックインのお兄さんもっと頑張ってください。これからに期待します。
年に1回の贅沢旅行で、支払った金額を考えると総合4点とさせていただきました。ご了承ください。皆さんありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よきすけ 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご結婚記念日とい大切なご旅行に、当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応につきまして申し訳ございませんでした。
どのスタッフでも気持ち良い接客ができるよう、努めて参ります。
またお部屋に関しましても説明不足で申し訳ございません。
今後はこのようなことが起きないよう、チェックイン時に案内をするなど心掛けて参ります。
そのなかでも夕食について満足頂けた様子で何よりでございます。
レストランスタッフにお褒めの言葉頂き恐縮でございます。
ありがとうございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回は満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。