楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 吉祥やまなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.01
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.29
  • 食事4.63

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

投稿者さん 2021-07-30 15:39:19

特典で黒毛和牛ロースステーキ40g付きという事で楽しみにして行きましたが、出されたのが最後の締めの炊き込みご飯のさらに後から!忘れてましたと言い訳されてましたが、こちらも腹が立ち、そこで食事をやめて部屋に戻りました。部屋の方にも手ぶらで謝りに来られましたが、もう言葉だけでは、治りません。翌日の朝食にちょっとぐらいサービスがあるかなぁと期待しましたが、外れ!怒りだけ残った最悪の旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
山中温泉 吉祥やまなか 2021-08-07 09:05:57

この度は吉祥やまなかへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、ご夕食時に不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされていた黒毛和牛ステーキの提供が遅れ、不快な思いをさせてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
また、不手際に対するスタッフの対応も不十分で、配慮に至らない点がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食の料理の提供につきましては、レストラン責任者よりスタッフへ指導を行い、適切なタイミングで料理提供できるよう、業務の改善を行っている所存でございます。
また、レストラン責任者によるお客様の料理進行状況の確認も行って参ります。
不手際に対する対応におきましても、然るべき責任者がお客様の気持ちに寄り添って謝罪を行い、お客様の気持ちを汲み取り、少しでもご納得いただけるような対応をいたします。
誠に勝手とは存じますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【吉祥スペシャル】
ご利用のお部屋
【【集】和室(山側)8畳・お風呂なし】