楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声
総合5
加賀温泉駅から送迎サービス付きと言う事で露天風呂付き客室にしましたが行きは数日前にこちらから連絡したにも関わらず送迎予約に空き無しと男性社員から淡々とした態度でテンションガタ落ち。最初からこの様な雲行きなら宿、加賀温泉旅行プラン自体キャンセルしようかとかなり悩みました。しかしながら家族の要望で加賀温泉旅行続行。別途の送迎シャトル利用もありますがそれはそれでチェックイン時かなり混み合い時間がかかりそうな感じが否めなかったので結果タクシーで宿に向かいました。が、到着しても全くお詫びの言葉もなく正直ガッカリしたのが最初の印象です。どうなることやらと思いながらのチェックイン。しかしながらお部屋の露天(実質は半露天)は浴槽大き目で泉質良い源泉かけ流しで本当に気持ちよく何度もお湯に浸かることが出来ました。夕食も凝った質の高いもので今まで経験したなかでもかなり上位です。これで給仕の中年女性が慌ただしくバタバタしていなければ雰囲気も高級感も更に増すと思いました。オールインクルーシブに近いサービスで館内気持ち良く過ごすことが出来たのも良かったです。最後に宿泊時ロクシタンのアメニティーが欠品だったようで入荷されたら送りますと言う事でしたが本当に送って頂いたことには驚きました。行きの送迎の件は残念でしたがそれを上回るおもてなしで大変満足です。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミニ_ケイト 様この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。送迎サービスのご案内につきまして、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。せっかくご旅行を楽しみにご予約をいただいたにも関わらず、ご来館前からご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。再度スタッフの教育を徹底致しまして、改善に尽力致します。それにも関わらず、客室の露天風呂をお褒めくださいまして、大変うれしく思います。またご夕食にもご満足いただけまして、何よりでございます。今まで経験した中でかなり上位とのお言葉は、大変恐縮で、身に余る思いでございます。思い出に残る素敵なご旅行となっていらっしゃいましたら、スタッフ一同大変光栄に存じます。今後も多くのお客様に選ばれる旅館を目指し精進して参ります。ミニ_ケイト 様 のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
山中温泉 吉祥やまなか クチコミ一覧へ
山中温泉 吉祥やまなか(石川県)
5.0
投稿日:2023-05-14 12:52:35
ラグジュアリー 和 ホテル 風の薫UMI(静岡県)
投稿日:2022-04-04 10:46:04
蔵王温泉 蔵王国際ホテル(山形県)
4.0
投稿日:2022-01-04 12:26:56
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
2.0
投稿日:2021-10-08 22:48:14
上林温泉 上林ホテル仙壽閣(せんじゅかく)(長野県)
投稿日:2021-05-19 16:59:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ミニ_ケイトさんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ
加賀温泉駅から送迎サービス付きと言う事で露天風呂付き客室にしましたが行きは数日前にこちらから連絡したにも関わらず送迎予約に空き無しと男性社員から淡々とした態度でテンションガタ落ち。最初からこの様な雲行きなら宿、加賀温泉旅行プラン自体キャンセルしようかとかなり悩みました。しかしながら家族の要望で加賀温泉旅行続行。別途の送迎シャトル利用もありますがそれはそれでチェックイン時かなり混み合い時間がかかりそうな感じが否めなかったので結果タクシーで宿に向かいました。が、到着しても全くお詫びの言葉もなく正直ガッカリしたのが最初の印象です。どうなることやらと思いながらのチェックイン。しかしながらお部屋の露天(実質は半露天)は浴槽大き目で泉質良い源泉かけ流しで本当に気持ちよく何度もお湯に浸かることが出来ました。夕食も凝った質の高いもので今まで経験したなかでもかなり上位です。これで給仕の中年女性が慌ただしくバタバタしていなければ雰囲気も高級感も更に増すと思いました。オールインクルーシブに近いサービスで館内気持ち良く過ごすことが出来たのも良かったです。最後に宿泊時ロクシタンのアメニティーが欠品だったようで入荷されたら送りますと言う事でしたが本当に送って頂いたことには驚きました。行きの送迎の件は残念でしたがそれを上回るおもてなしで大変満足です。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミニ_ケイト 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
送迎サービスのご案内につきまして、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
せっかくご旅行を楽しみにご予約をいただいたにも関わらず、ご来館前からご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を徹底致しまして、改善に尽力致します。
それにも関わらず、客室の露天風呂をお褒めくださいまして、大変うれしく思います。
またご夕食にもご満足いただけまして、何よりでございます。
今まで経験した中でかなり上位とのお言葉は、大変恐縮で、身に余る思いでございます。
思い出に残る素敵なご旅行となっていらっしゃいましたら、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も多くのお客様に選ばれる旅館を目指し精進して参ります。
ミニ_ケイト 様 のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。