楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
書こうと思うと長々なってしまうので出来るだけ簡潔にしたいのですが残念、ありえない宿!の一言につきます。部屋は天井に穴が今にもあきそうな雨漏れ?からの傷んでいる所があったり壁紙が剥がれていたり、傷みが何箇所かにあり見ていい気分は一切しない。修繕するべきだろう箇所が放置。床もギシギシ。布団やまくらはぺしゃんこなので朝起きて高校生の娘ですら腰がバッキバキになって痛んでました。露天風呂の四隅は岩風呂造りだから?ざらざらと砂が溜まり不快な気持ちに。温泉、泉質だけが唯一まだ良かったかなぁという感じです。食事に至っては、最低です。次が出てくるまでに20分以上待たされたり10分以上待つなんて何度もあり注文したジュースさえも10分ちかく出て来ず催促してやっと出てくる始末。そして、メニューにある食事を飛ばして次が出てきて、こちらが「メニューにあるのに出て来ないので変更ですか?」と聞いたら出てきました。ありえないです。正直料理も夕食、朝食ともにどれも美味しくないです。待たされるのが長すぎて隣の席の方も私達もみんな携帯をやって待ち時間をしのぎあまりに待たされるので携帯ゲームで時間潰してる方もいました。本当にありえなくて残念でした。せっかくお盆休みに家族の労いも込めて伺ったのにその家族から今回は残念な旅行だったと言われ宿を決めたのが私なので申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。行かなきゃよかったです!絶対に2度と行かないです。皆さん色々な想いで旅行に行かれると思うのでせっかくの旅行に私達みたいな思いをする方が少しでも減りますように改善される事を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。 お部屋の傷んでいる個所につきましては、早急に修繕を行いました。また露天風呂の清掃につきましては、今まで以上にチェック体制を強化し、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう改善を致します。またお食事につきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフの教育の強化や、お客様をお待たせすることのないよう改善に尽力する所存でございます。誠に勝手とは存じますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。今後ともお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
山中温泉 吉祥やまなか クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ
書こうと思うと長々なってしまうので
出来るだけ簡潔にしたいのですが
残念、ありえない宿!の一言につきます。
部屋は天井に穴が今にもあきそうな雨漏れ?からの傷んでいる所があったり
壁紙が剥がれていたり、傷みが何箇所かにあり見ていい気分は一切しない。
修繕するべきだろう箇所が放置。
床もギシギシ。布団やまくらはぺしゃんこなので朝起きて高校生の娘ですら腰がバッキバキになって痛んでました。
露天風呂の四隅は岩風呂造りだから?
ざらざらと砂が溜まり不快な気持ちに。温泉、泉質だけが唯一まだ良かったかなぁという感じです。
食事に至っては、最低です。
次が出てくるまでに20分以上待たされたり10分以上待つなんて何度もあり
注文したジュースさえも10分ちかく出て来ず催促してやっと出てくる始末。
そして、メニューにある食事を飛ばして次が出てきて、こちらが
「メニューにあるのに出て来ないので変更ですか?」と聞いたら出てきました。
ありえないです。
正直料理も夕食、朝食ともにどれも美味しくないです。
待たされるのが長すぎて隣の席の方も私達もみんな携帯をやって待ち時間をしのぎあまりに待たされるので携帯ゲームで時間潰してる方もいました。
本当にありえなくて残念でした。
せっかくお盆休みに家族の労いも込めて伺ったのにその家族から今回は残念な旅行だったと言われ宿を決めたのが私なので申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
行かなきゃよかったです!
絶対に2度と行かないです。
皆さん色々な想いで旅行に行かれると思うのでせっかくの旅行に私達みたいな思いをする方が少しでも減りますように改善される事を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におきまして、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の傷んでいる個所につきましては、早急に修繕を行いました。
また露天風呂の清掃につきましては、今まで以上にチェック体制を強化し、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう改善を致します。
またお食事につきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフの教育の強化や、お客様をお待たせすることのないよう改善に尽力する所存でございます。
誠に勝手とは存じますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。