楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今までに、こちらでの食事程にマズいお料理を食べた事がありません!!正直スーパーやコンビニの方がまだマシです!! 日本海側の立地という事で、美味しいお魚が食べられると期待して泊まったのに,「本日揚がったばかりのお魚です」と言われて出てきたお造りは明らかに昨日のネタ!見た目の色も悪かったですが、一口食べた途端「うっ,臭い」という感想しか出てきませんでした。私達は魚の美味しい地域に住んでいる訳ではないので、魚の新鮮さへの目は厳しくない方だと思いますが、それでも全部食べきれない程にマズいお魚でした。お刺身も煮物も…すべての料理の温度がぬるく,煮物は見た目も味も冷凍食品としか思えません。「揚げたてです。」と言われた天ぷらも油を吸いきってベトベトだし、デザートの梨を噛んだ瞬間「モソモソ」という水分の抜けた音しかしなかった時には、厨房に怒鳴ろうかという気持ちにもなりました。とにかく最初から最後まで全てのお料理が酷いもので、こちらの宿を選んで予約した私は,一緒に泊まった相手に申し訳なくて途中で泣き出しそうでした。たぶん、近くにコンビニがあったら夕食の途中で席を立って、そちらでおにぎりでも買って食べていたと思います。 朝食はバイキングだったので、自分の好みで料理が選べる分、夕食よりはマシでしたが、干物の焼き物にはビックリしました。脂っこくて食べられる物ではありません…あんな焼き方をしたら魚が可哀想です。夕食、朝食ともに不愉快な気分になり辛い旅行の思い出になってしまいました。 厳しい意見を書きましたが、あんな料理を出すという事はお客さんのことも食材のこともバカにしているとしか思えません。せっかく、お風呂や建物の造りは立派なのですから、もっとお客さんの立場に立ってお料理を提供して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。しかしながら滞在中、不愉快な思いをされたご様子、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご予約時にご懐妊中の旨も伺っておりましたので、お部屋のグレードアップなど、滞在をより快適にお過ごし頂けるよう、配慮しておりましたつもりが、お料理にてこのようなコメントを頂戴することとなり申し訳なく、また残念に思います。ご利用いただいた加賀料理「べにはな」は、加賀懐石に加え、オープンキッチン「加賀の台所」より、お造りや天麩羅を好きなだけ愉しめるおもてなしとなっております。先日より、一部、天麩羅やお刺身をワゴンに乗せ、お席を巡る「まいもんワゴン」を実施していますが、直接オープンキッチンにて、ご注文を伺う事もできます。この度頂戴したお声より、料理長、現場責任者に確認致しました。造里は、朝の仕入れにより、常時5種類揃えておりますが、一部、管理が不十分であったもの、前日のネタなども含まれていたかも知れません。また、天麩羅も、油の温度や品質が至らなかったものと思われます。本来であれば1つたりともあってはならない事が重複し、ご期待を裏切る結果となりました事、又、何より、夕食・朝食を通して、不愉快な想いをされていらっしゃったにも関わらず、従業員がお心持ちを全く感知することができなかった事、私共の不徳の致す処でございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は食材のより一層の厳選、冷たいものは冷たく、熱いものは熱くの原点に立ち戻り、お客様により近いサービスをもって、伝統ある加賀料理に恥じぬよう努めてまいります。この度はご気分を害されたにも関わらず、ご指摘いただき、誠に有難うございました。スタッフ一同新たに気を引き締め、良い旅館づくりを目指して参ります。またご家族でお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
山中温泉 吉祥やまなか クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ
今までに、こちらでの食事程にマズいお料理を食べた事がありません!!正直スーパーやコンビニの方がまだマシです!!
日本海側の立地という事で、美味しいお魚が食べられると期待して泊まったのに,「本日揚がったばかりのお魚です」と言われて出てきたお造りは明らかに昨日のネタ!見た目の色も悪かったですが、一口食べた途端「うっ,臭い」という感想しか出てきませんでした。私達は魚の美味しい地域に住んでいる訳ではないので、魚の新鮮さへの目は厳しくない方だと思いますが、それでも全部食べきれない程にマズいお魚でした。お刺身も煮物も…すべての料理の温度がぬるく,煮物は見た目も味も冷凍食品としか思えません。「揚げたてです。」と言われた天ぷらも油を吸いきってベトベトだし、デザートの梨を噛んだ瞬間「モソモソ」という水分の抜けた音しかしなかった時には、厨房に怒鳴ろうかという気持ちにもなりました。とにかく最初から最後まで全てのお料理が酷いもので、こちらの宿を選んで予約した私は,一緒に泊まった相手に申し訳なくて途中で泣き出しそうでした。たぶん、近くにコンビニがあったら夕食の途中で席を立って、そちらでおにぎりでも買って食べていたと思います。
朝食はバイキングだったので、自分の好みで料理が選べる分、夕食よりはマシでしたが、干物の焼き物にはビックリしました。脂っこくて食べられる物ではありません…あんな焼き方をしたら魚が可哀想です。夕食、朝食ともに不愉快な気分になり辛い旅行の思い出になってしまいました。
厳しい意見を書きましたが、あんな料理を出すという事はお客さんのことも食材のこともバカにしているとしか思えません。せっかく、お風呂や建物の造りは立派なのですから、もっとお客さんの立場に立ってお料理を提供して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら滞在中、不愉快な思いをされたご様子、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
ご予約時にご懐妊中の旨も伺っておりましたので、お部屋のグレードアップなど、滞在をより快適にお過ごし頂けるよう、配慮しておりましたつもりが、お料理にてこのようなコメントを頂戴することとなり申し訳なく、また残念に思います。
ご利用いただいた加賀料理「べにはな」は、加賀懐石に加え、オープンキッチン「加賀の台所」より、お造りや天麩羅を好きなだけ愉しめるおもてなしとなっております。先日より、一部、天麩羅やお刺身をワゴンに乗せ、お席を巡る「まいもんワゴン」を実施していますが、直接オープンキッチンにて、ご注文を伺う事もできます。
この度頂戴したお声より、料理長、現場責任者に確認致しました。
造里は、朝の仕入れにより、常時5種類揃えておりますが、一部、管理が不十分であったもの、前日のネタなども含まれていたかも知れません。また、天麩羅も、油の温度や品質が至らなかったものと思われます。本来であれば1つたりともあってはならない事が重複し、ご期待を裏切る結果となりました事、又、何より、夕食・朝食を通して、不愉快な想いをされていらっしゃったにも関わらず、従業員がお心持ちを全く感知することができなかった事、私共の不徳の致す処でございます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は食材のより一層の厳選、冷たいものは冷たく、熱いものは熱くの原点に立ち戻り、お客様により近いサービスをもって、伝統ある加賀料理に恥じぬよう努めてまいります。
この度はご気分を害されたにも関わらず、ご指摘いただき、誠に有難うございました。
スタッフ一同新たに気を引き締め、良い旅館づくりを目指して参ります。
またご家族でお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。