楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

山中温泉 吉祥やまなか クチコミ・感想・情報

山中温泉 吉祥やまなか

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(833件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:832件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地3.91
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.10
    • 食事4.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月08日 20:28:48

    昨年、姉妹館へ泊まり大満足だったので、もう1ランク上げてこちらを利用しました。期待感が上がり過ぎてたのかもしれませんが、お部屋の露天風呂は小さく、夕食は思っていたより、種類が少なかったです。味付けは良かったですが、姉妹館の夕食の方が我が家にはあってたかも・・・ですが、朝食はとても種類も多く大満足でした。部屋も綺麗でした。従業員の方々はしっかりと教育されており、おもてなし感は他の旅館には無いです。(外国人の方が何を言っているかわからない事もありましたが)また、季節を変えて利用させてもらいます、お世話になりました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90日前2,000円お得】かけ流し温泉 渓流露天風呂付客室で贅沢なひとときを
    ご利用のお部屋
    【【華】温泉掛け流し露天風呂付和室・10~12.5畳+広縁付】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月15日 15:20:28

    結婚記念日なので利用させていただきました。食事は美味しく、部屋も清潔でしたが見晴らしはよくありませんでした。なにより困ったのは、部屋のトイレが故障してしまったことです。フロントに連絡をして、直してはもらいましたが、スッキリ流れず、結局使用できませんでした。チェックアウトのとき、その旨を伝えましたが、係りの人は何もご存じなかったようです。結局、後味の悪い旅行となってしまいました。従業員同士の連携のなさを感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    山中温泉 吉祥やまなか 2020年12月19日 12:15:25

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

    客室の設備につきまして、不備がございまして申し訳ございませんでした。
    またスタッフの対応に関しましても、至らない点がございまして、重ねてお詫び申し上げます。

    今後は清掃はもちろんのこと、設備に不備がないかも念入りに確認をして参ります。

    また機会がありましたら、是非挽回の機会を得たくお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    記念日プラン 大切な人と祝うハレの日
    ご利用のお部屋
    【【楽】和室(渓流側)10~12畳+広縁】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月22日 19:29:03

    夕食時のお酒飲み放題付きオールインクルーシブプランで宿泊しましたか、この飲み放題が最悪でした。
    システムに不備しかなく、宿側の手違いで料金を不当に追加される等、客にとって不利益や不満だけが残るものとなっています。

    具体的には飲み放題外では日本酒1杯しか注文しなかったにも関わらず、帰宅して明細を確認するとその倍以上の金額を請求されていました。他の注文内容を鑑みると、おそらく飲み放題内メニューの焼酎の代金も追加されていると思われます。

    原因として考えられるのは、フリードリンク用のメニューが用意されていないことです。その結果、何があるのか、銘柄は何か等をこちらから聞き記憶しておかなければならないため、ヒューマンエラーが起こりやすい状況になってしまっています。
    にも関わらず食後の注文確認がなく、さらにはチェックアウト時の勘定書にも明細が記載されないため、客は内容の確認が難しく異議を唱え辛いのです。

    メニュー表は言わずもがなとして、食後の確認については客、宿の双方にとってデメリットがあるので実施しないのも理解できるのですが、その場合精算時の明細は必ず用意すべきです。
    すぐに分かるような問題を放置した結果、不利益を客に押し付ける現状は早急に改善すべきだと思います。

    勘定書を確認するまでは冬の時期にまた宿泊しようかと考えていたのですが、今のままだと難しいです。良い宿を見つけたと思っていたので非常に残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    山中温泉 吉祥やまなか 2020年10月31日 20:45:11

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    この度はご夕食時のフリードリンク対応の不手際により、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    また、当館の今後につながる貴重なご意見をありがとうございます。
    改善点と致しましては、レストランでの食後における注文確認とご署名の徹底、及びフリードリンクのセルフコーナー設置により、今後このようなお言葉を頂くことがないようお客様の立場になり、業務を精進して参ります。

    蟹をはじめ冬の味覚が美味しいこれからの時期に、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【オールインクルーシブ】吉祥至れり尽くせり~1泊3食フリードリンク付き~
    ご利用のお部屋
    【【優】-27平米(ツインベッド)】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月22日 10:34:07

    久しぶりに旅行ができ楽しみにしていました。特に、”のどくろと能登牛の鉄板会席”を楽しみに料金が少しお高めでしたが予約しました。ですが、魚料理がのどくろの車麩衣焼となっていたのに冷凍のイカ焼きに変更になっていました。(季節により内容の変更があります。)と記載されていましたが差がありすぎではないでしょうか。食事が一番目当てだったのでがっかりです。しかもその際、翌朝の食事時間を聞きにみえた女性の方がマスクを顎の下に下げたまますぐ横でお話しになっていました。言葉使いも、良くなく不愉快な気分になりました。朝食の、甘酒バナナは美味しかったです。でも、再来はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    山中温泉 吉祥やまなか 2020年07月29日 19:11:52

    先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お食事についてお調べ致しましたところ、ご予約頂きましたプランのご夕食は「加賀能登鉄板会席」でございます。
    分かりづらい表記で申し訳ございませんでした。

    レストランスタッフに関しましても、このようなご時世にもかかわらず、マスクをきちんと着用できておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    言葉遣いも含めまして、今一度、見直しさせて頂きます。

    今後このようなお言葉を頂く事がないよう、今一度お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は大変申し訳有りませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    2020春夏【恋するふたり】二人だけの時間を大切に カップル限定プラン
    ご利用のお部屋
    【【粋】和室(渓流側)10~12畳+広縁・坪庭・内風呂付き】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月22日 15:23:18

    評価も高く期待して予約をさせて頂きました。館内のサービスやフロントの方々の対応、お部屋は期待通りのものでした。
    ただ、残念だったのは、夕食に鉄板焼のお店でコースを予約していましたが、お店には私達一組だったにも関わらず、流れ作業のように次から次へと調理が進み、まるで早食い競争のように、会話をする時間もない状況で、メインのお肉料理を頂く頃には、お肉もスッカリ冷めた状態で(ここまで約40分!)、全く美味しいとは思いませんでした。早くお店を終えたいのかと感じる程でした。ゆっくりとした時間を過ごす為に山中温泉を訪れたので、非常に残念です。多くの宿に宿泊し食事をしましたが、この様な経験は初めてです。
    これまでコメントした事はありませんが、多少なりとも旅館の改善に繋がればと思い多少辛口ですが、投稿致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    山中温泉 吉祥やまなか 2020年03月29日 15:07:33

    この度は「吉祥やまなか」にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
    また、多くの旅館の中から当館をお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘を頂戴致しましたお食事の件につきましては、今後はより徹底し、美味しく食事をお召し上がりいただけるよう努力してまいります。
    またご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

    是非挽回の機会を得たく、再度お越し頂きますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【TV放映記念】富山テレビ「全力サタデー!フルサタ!」
    ご利用のお部屋
    【【粋】和室(渓流側)10~12畳+広縁・坪庭・内風呂付き】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月04日 00:09:47

    部屋に入ると暖房が効きすぎて暑かったので窓を開けると虫が上から何匹も落ちてきました。手入れがなされていない印象を持ちました。また喉が痛かったので加湿器をお願いしましたが付けるとすぐにカビ臭く、部屋中が嫌な臭いになり不快な思いをしました。空気清浄機の掃除はしっかりしていただきたいです。また夕食は机の上に頼んでいたメニューと違うおしながきがおいてありスタッフの方に言うと、悪びれる様子もなく対応に疑問を持ちました。おしぼりもこちらから言わないと持ってこない、蟹に関しては1本足がついてない茹でがにを持ってこられてビックリしました。正直価格に見合ったサービス、料理ではありません。山中温泉は何度も行っていて初めてこちらの旅館に泊まりましたが、もう泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    山中温泉 吉祥やまなか 2019年12月21日 22:02:46

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

    客室、夕食共に不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。
    今後は清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
    また夕食時のスタッフの対応に関しましても、至らない点がございまして心よりお詫び申し上げます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】18%OFF 2019年秋冬【香箱蟹×ズワイ蟹】夫婦蟹プラン
    ご利用のお部屋
    【【楽】和室(渓流側)10~12畳+広縁】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月12日 15:45:00

    駅まで迎えは、ありましたが、スーツケースは自分でバスの中に乗っけました。
    バスの中で20分くらい手で掴んでました 今までそんなホテルありません1人30000万円も払ったのに

    お部屋が渓流側で渓流の音とまず書いてありホテルに着いたのは5時過ぎてたので朝楽しみに、カーテンを開けるとホテルの屋根しか見えませんでした。音も聞こえません。夕飯も8時からと聞きびっくり、8時まで待ったて食事する場所へ通され、しばらく待ちましたが前菜は目の前にあるのに、飲み物も聞きに来ないし、おしぼりでない。5分くらい待ちこちらから呼びやっとて感じでした。食事は、よかったですが、せっかく千葉から仕事を休み疲れをとりに来ましたが残念でした。もう二度と使わないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    山中温泉 吉祥やまなか 2019年11月22日 08:58:03

    この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

    またこのような状況の中でも、お食事はお気に召して頂きまして大変恐縮でございます。

    ご期待に副えない点が多数ありました事心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    2019秋【秋のごちそう 松茸・のどぐろ・能登牛会席】
    ご利用のお部屋
    【【楽】和室(渓流側)10~12畳+広縁】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月10日 11:02:30

    部屋に置いてあったタオルに太く短い髪の毛が付いていたり、浴衣の帯に食べこぼし?であろう汚れが付いていたり、ダストアレルギーを伝えてあったにもかかわらず、電器の傘に大きなホコリが所々付いていて、自分達で取りました。そういった所に、とても雑さを感じました。系列店のお風呂に行っても、仕様済みタオルが溢れかえり、水を飲んだあとのゴミもいっぱい。床も毛だらけ。
    タオルや帯の交換には、すぐ対応はしてもらいましたが、担当者?という人が帰り際にも、不快な思いをさせたことに対する、謝罪や誠意が全く感じられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    山中温泉 吉祥やまなか 2019年04月11日 17:17:22

    先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
    事前にお伺いしておりましたにもかかわらず、配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ございません。
    今後は更に丁寧にお客様からの情報を元におもてなしを行なっていくよう、当館スタッフ一同心がけて参ります。
    今後このようなお言葉を頂く事がないよう今一度スタッフ一同再度徹底致しまして、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2019年4月【平成最後の大感謝キャンペーン】 5大特典付きの大感謝プラン
    ご利用のお部屋
    【【楽】和室(渓流側)10~12畳+広縁】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月14日 20:30:27

    天ぷらが出てくるのが遅く、最初に声を掛けた際対応していただいた方からは焦った様子で少々お待ちくださいと言われ、謝罪の一言もありませんでした。
    後から伺ったところ天ぷらの注文が集中し、混み合っていたとのお話でした。事情はお察ししますが、一切の断りもなく宿泊客をの都合に合わせようとするのは良い旅館とは言えません…。

    今後は改善が必要だと考えます。
    例えば、
    ・天ぷらを出すまで時間がかかる場合があることを周知する
    ・時間がかかる場合は客の要望に応じて他の料理を先に出す等手持ち無沙汰にしない
    ・混む時間帯のみ一時的に揚げ場を拡大する、人員を臨機応変に調整して供給を途絶えさせない体制作り
    等。

    また、終盤に天ぷらのお代わり
    を訊ねられ、遅くまで注文するのも嫌がられるかと思い、結構ですと答えるとものすごい笑顔で「かしこまりました」と言われました。笑
    いやいや、とびきりの笑顔出すのはそのタイミングじゃないでしょ…と思わずツッコミを入れたくなりました。


    受付の女性が2名ほど交代で入っていましたが、その方々の言葉遣いも時々気になりました。方言なのかもしれませんが、語尾が敬語ではないことが複数回ありました。
    全国から来訪がある旅館だと思いますので、誤解を与えるような紛らわしい言葉遣いは避けたほうが無難ではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    山中温泉 吉祥やまなか 2018年10月29日 19:05:32

    この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・おもてなしでお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋の山中温泉を自分旅にカスタマイズ!】選べるグレードアップ♪×温泉旅を満喫☆
    ご利用のお部屋
    【【和】和室(山側)7.5~10畳+ユニットバス付き】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月26日 11:19:21

    アメニティのロクシタンの小さいシャンプーセット、外出から戻ったら無くなってました。初日だけのものだったんでしょうか?
    送迎も、早く着いたので予約していたものの一本前のものに変更できないか聞いたところ「他のお客様のご迷惑です。」と言われました。満員だったらそう言ってもらえればいいし、なんなんでしょう。そういう教育してるんですかね。
    女性の方でした。
    もうそちらとはご縁がないかと思いますが、これから検討されている片はその辺留意した方がいいかもしれません。
    エステプランもオススメしません。
    値段以下です少なくとも“スペシャル”は外すべきです。
    プランに含めず自分でコース選んだ方がましかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬のタラソデトックス】フェイシャルエステXボディスペシャルケア
    ご利用のお部屋
    【【紅】洋室(山側・セミダブル)ユニットバス付き】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月28日 20:55:01

    お風呂や部屋などは満足でしたが、料理がいまいちでした。
    そもそも品質も高いものでは無かったですが、気になったのは配膳のタイミングです。
    まず席につきドリンクメニューの用意がなく、こちらから聞くまで従業員からの伺いは無し。注文した飲み物も料理3,4品を食べ終わるまで来ず。提供が遅すぎます。
    また、コース料理を提供する上でホール係が一人なのは致命的かと思います。上記の飲み物だけでなく、全ての料理を提供するタイミングがちぐはぐ。遅いものは前の料理を食べ終わってから10分ほどかかり、早いものは前の料理を食べ始めてすぐ来る。
    食事も宿の楽しみでしたが、心底ガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【加賀能登の味覚!】のどぐろ・牡蠣・白子など…特別価格でお楽しみあれ!!
    ご利用のお部屋
    【【優】-27平米(ツインベッド)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月29日 21:11:03

    ・高評価の宿だったので期待していたのですが、残念なお宿でした。
    残念な点。
    お出迎え?が遅い。部屋のフットライトの電球切れ。調光式ライトに非対応のLED。ランプシェードがグラグラ。お部屋のお風呂場で10センチくらいのムカデが走り回っていた。夕食時、料理説明が無かった。天婦羅を追加注文したが数が違う。2度目は冷めた天婦羅が出てきた。
    アフタヌーンティーのおもてなし、朝食(洋食)が良かっただけに残念な感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【車椅子の方も安心】ゆったり洋室で快適な旅館ライフ♪貸切風呂事前予約OK2017秋冬
    ご利用のお部屋
    【心-30平米(アクセシブルルーム)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    DearJessieさんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    DearJessieさん [50代/男性] 2017年05月23日 22:56:07

    到着してまず玄関前に車を停めようとしましたが、まったく誘導してくれません。チェックインはカウンターより奥のソファに案内されて記入しましたが誰もいないのでカウンターまで持参するしかありませんでした。そしてそこのソファで延々と続く説明。早く部屋に案内してから説明してほしいものです。説明内容も次から次へと早口で理解不能。部屋は窓以外は不満ありませんでした。7Fの窓は少ししか開かず、4Fの窓は開くもののガラスは汚れ放題。どちらも開けるのに非常に力が必要でした。夕食は途中までは満点でしたが、天ぷらがで出てくるまでに約20分待ち切れずに部屋に戻りました。写真を撮って欲しいとお願いしたら快く返事があったものの二度と現れず。風呂はほぼ満足でしたが冷水機は一滴も出ず。翌朝の朝食時に夕食のお詫びがありましたので総合で☆ひとつ追加。その時の応対は一流で唯一の救いでした。
    過去3回系列のかがり吉祥亭に宿泊し好印象でしたが、こちらが勝るのは設備だけでした。段取りの悪さと心遣いの無さが目立つ宿でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90】春旅・夏旅。早めの予約でお得☆山海の幸に舌鼓♪加賀・北陸の旅
    ご利用のお部屋
    【【雅】源泉掛け流し露天風呂付コーナー和洋室】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月08日 17:48:12

    5月6日に1泊しました。3年前に宿泊し大変気に入り今回も利用させていただきました。食事、お風呂は良かったですが、部屋が狭くてがっかりです。3人での宿泊であの部屋の狭さはありえません。お布団3組敷くときちきちでくつろげませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽60】春旅・夏旅。早めの予約でお得☆山海の幸に舌鼓♪加賀・北陸の旅
    ご利用のお部屋
    【【集】和室(山側)8畳・お風呂なし】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    morinaga617さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    morinaga617さん [50代/男性] 2016年03月28日 10:01:20

    去年の10月に泊り、良かったので再度宿泊しました。
    今回は鉄板焼きコースであったのも関わらず、日本食に通されクレームをいれてやっと変更してもらいました。(乾杯のドリンクは無料になりましたが。。)
    鉄板焼きも混んでいたためか、今回はガーリックライスを頼むことができませんでした。
    さらに次の日のお弁当も忘れさられており、チェックアウトの時やっともらうことができました。また朝食は和食選んだのですが、以前はおかゆとごはんをたのむことができたのですが、ごはんだけでした。明らかにサービスが悪くなっており、がっかりしました。新幹線ができお客が増えているようですが、地元の人も大切にしてください。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【2015年感謝】・加賀美食×ガッチリ温泉満喫~翌日のお弁当と3食付き!☆
    ご利用のお部屋
    【【寛】和室(渓流側)10畳+広縁・内風呂付】

    総合2

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月14日 20:14:56

    お食事、お風呂、こちらの要望に対する対応、こちらの不注意によるトラブルの対応はとても良かったです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。お世話になりまして、ありがとうございました。
    しかし、最後の清算の際、担当者はこちらの顔を全く見ることなく、清算が終わりおつりを受けとる私のお礼の言葉を遮るように、私の後方にいた方に「お待ちの方どうぞー」と声をかけました。
    全くこちらの顔を見ずに、です。
    とても残念でした。
    最後の対応で、それまでの評価や思いが泡になる典型的なものだと思いました。もう利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【おしゃれ女子会】スパークリングワインで乾杯☆♪SNS投稿でプレゼントも
    ご利用のお部屋
    【【楽】和室(渓流側)10~12畳+広縁】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    Zhouさんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    Zhouさん [40代/男性] 2015年11月20日 19:54:03

    1.teppanyaki dinner :very disappointing,poor quality and quantity: frozen crab, chewy duck, raw green onion, and flavorless seasoning
    2.breakfast: unexpectedly good after terrible dinner
    3.service: waitress did not lead us to our room,she just told me our room number and say goodbye at the elevator.not even tea and desert service.It is very unusual in the pricey hot-spring hotel( 18000 yen per head).
    4.shuttle but service between sister hotel: good and convenient
    5.overall : service and food did not worth the price

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年11月
    ご利用の宿泊プラン
    2015年秋冬【早割60】60日前までに予約でお得にステイ♪
    ご利用のお部屋
    【【寛】和室(渓流側)10畳+広縁・内風呂付】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    アニキ2005さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    アニキ2005さん [40代/男性] 2013年12月30日 14:38:48

    楽天からの予約特典で
    ①食事のグレードアップ
    ②部屋のグレードアップ
    ③デザートサービス
    上記の3つの中から好きなものを選べるプランで、
    部屋のグレードアップを選択して予約しました。
    当日チェックインの際にグレードアップの部屋は満室なので、
    デザートサービスにして下さい。と言われたので、
    1ヶ月程前に予約したのに、それなら予約時に言って欲しかった
    と一言文句を言いました。
    すると、通常通りグレードアップの部屋となりました。
    食事、風呂、その他サービスは良かったのに、最初の対応で
    せっかくの家族旅行がとても気分の悪いものとなってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    山中温泉 吉祥やまなか 2014年01月01日 17:24:05

    この度は、数ある旅館の中から「吉祥やまなか」へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
    お申し込みいただきました「【楽天限定】選べるグレードアップ美食×名湯×贅沢時間を満喫する旅」では○お食事○お部屋○特典の3つの中からお一つグレードアップ出来る特典がございまして‘アニキ2005’様におかれましては、事前にお部屋のグレードアップがご希望の旨をご連絡頂いておりました。
    その為、当初お申し込み頂いておりました山側客室「和」よりもグレードの高い渓流側客室「寛」をご用意して当日お出迎えをさせていただいておりました。
    しかしながら、誤解を招くご案内を差し上げてしまい、到着早々から不愉快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    お食事、お風呂、当館のおもてなしにつきましてはご満足いただけた様で、安心しております。
    今後は同じ思いをおかけすることのなきように、事前のお出迎えの体制を整え、従業員の教育にも努めて参ります。
    ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【選べるグレードアップ】美食×名湯×贅沢時間を満喫する旅♪              
    ご利用のお部屋
    【【和】和室(山側)7.5~10畳+ユニットバス付き】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月30日 12:56:06

    内容を楽しみに申し込んだのに特典のエステ無料体験付いてなかったです。割引券はもらいましたが、、、。湯上り処のサービスもやってなかったと思います。特典内容が思ってたのとだいぶ違ってたかな、、、と。
    鉄板ディナーも別料金のメニューをすすめてくれるのはよいとしても、思ってた量と違ってました。
    楽天スーパーセールな割にはいろんな意味でがっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年09月
    山中温泉 吉祥やまなか 2013年12月16日 10:35:34

    先日は、数ある旅館の中から「吉祥やまなか」へご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご到着時のご案内の不備により、楽しみにされていたおもてなしを余すことなくご利用いただく事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    当館では、ロビーラウンジにてお時間帯に分けて湯上りのおもてなしをお愉しみいただいております(ご滞在中は、九谷焼や山中塗りなどのカップをお取り頂いて、珈琲・紅茶・加賀棒茶をご自由にお召し上がりいただけます。夕方の湯上りのおもてなしとして16:00~18:00には一口ビールのサービス、朝の湯上りのおもてなしとして06:30~09:00にはところてん無料サービスがございます)お客様に誤解を招くことのないように常にスタッフが待機しロビーでのおもてなしのご案内が出来ますように再度ご案内の体制を引き締めて参ります。
    お食事のご案内、特典のご案内を含めまして、スタッフひとりひとりの教育指導を行なって参ります。
    大切なお連れ様とのご旅行に残念な思いをおかけしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】坪庭付客室「粋」×鉄板ディナー×アフタヌーンティ♪
    ご利用のお部屋
    【【粋】和室(渓流側)10~12畳+広縁・坪庭・内風呂付き】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みかん7775さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

    みかん7775さん [40代/女性] 2012年01月10日 12:25:06

    食事の評判が良かったため宿泊させて頂きましたが、期待はずれでした。
    加賀懐石?加賀の台所?お刺身、能登牛おいしくない…どこでも食べれる感じ。
    コシヒカリのご飯?柔らかく炊いてありお米にツヤもない。
    お家のご飯の方が断然美味しい。
    吉祥ブイヤベース??海鮮の味もなければ旨味も無い。ぼやけた味。蟹の茶碗蒸し無い、姿紅ズワイガニ無い、鯛の唐蒸しは、みんなが突いてこうなったのか、こういう料理なのかぐちゃぐちゃで食べる気がしない。殆ど食べれるものがありませんでした。
    (朝の干物だけは美味しかったけど…)
    お宿の雰囲気、清潔感があるのにもったいない感じでした。
    貸切風呂は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】お客様ランキング★連続★サービス・アメニティランクイン!ありがとうプラン
    ご利用のお部屋
    【【和室】1間(アウトバス又はUB付)山側】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ