楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライのクチコミ・お客さまの声
総合3
こんなはずではなかったのに。宿泊した感想はこの一言に集約できます。こだわりがあって、それを実現したい、という思いは十二分に伝わってきます。ガワはきちんと作りこまれているのでしょう。でもこだわりを実現し、サービスとして提供し続けるのに最も重要なのは、その世界観、コンセプトを実現し、維持運営するうえで一番何が重要なのかを明確にし、スタッフ全員がそれを共有した上できちんとその世界の住人として演出をする、ふさわしい振る舞いをすることではないでしょうか。あなた方にとっては日常のワンシーン、取るに足らないことでも、その一言、その立ち振る舞いを見た/聞いたお客様がどう感じるか、しっかりと考えながら発言・立ち振る舞いをしているか、もう一度考え直されてはいかがでしょうか。細かく批評を書いたのですが、2500字程度になってしまったので、総評のみの記載をいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのお母様とご子息様の大切なご旅行に、トロイメライをお選びいただきありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。総評だけのご連絡に少々とまどいながらお返事を綴っております。頂戴いたしましたご連絡を中心に据え、ある程度具体的な事柄を想像しながら、お詫びを申し上げようと考えております。的外れな事がございましたら、どうかご容赦をお願い申し上げます。「こんなはずではなかったのに」という題名「その世界の住人として(中略)相応しい振る舞いをすること‥お客様がどう感じるかしっかり考えながら発言・立ち振る舞いをしているか‥」のお言葉に接しトロイメライの世界観に相応しくない言動がお客様に不快感を与え、ご来館前のご期待にそう事ができなかったと理解いたしました。ご来館前のイメージが、ご期待度が高いほど、落胆失望も大きい事は理解しているつもりでございます。当初に良いイメージをお待ちいただいた事に感謝しながら、このたびの不行届きを心からお詫び申し上げます。メインのスタッフ達とは30年35年と行動を共にしてまいりました。しかしながら、頂戴いたしました貴重なご指摘に、もう一度真摯に反省と再点検をしてみたいと存じます。長く勤めますスタッフ達と共に創業41年を無益に過ごしてはおりませんが‥私達の仕事の目的は、お客様をお幸せにすること‥笑顔になっていただくこと‥このたびはそれが叶わずたいへん残念に思っております、ほんとうに申し訳ございませんでした、最後にもう一度心よりお詫び申し上げます。四季折々美しい白馬へのご再訪を心よりお待ち申し上げます。支配人&スタッフ一同
白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライ のクチコミ
こんなはずではなかったのに。
宿泊した感想はこの一言に集約できます。
こだわりがあって、それを実現したい、という思いは十二分に伝わってきます。
ガワはきちんと作りこまれているのでしょう。
でもこだわりを実現し、サービスとして提供し続けるのに最も重要なのは、その世界観、コンセプトを実現し、維持運営するうえで一番何が重要なのかを明確にし、スタッフ全員がそれを共有した上できちんとその世界の住人として演出をする、ふさわしい振る舞いをすることではないでしょうか。
あなた方にとっては日常のワンシーン、取るに足らないことでも、その一言、その立ち振る舞いを見た/聞いたお客様がどう感じるか、しっかりと考えながら発言・立ち振る舞いをしているか、もう一度考え直されてはいかがでしょうか。
細かく批評を書いたのですが、2500字程度になってしまったので、総評のみの記載をいたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのお母様とご子息様の大切なご旅行に、トロイメライをお選びいただきありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。総評だけのご連絡に少々とまどいながらお返事を綴っております。頂戴いたしましたご連絡を中心に据え、ある程度具体的な事柄を想像しながら、お詫びを申し上げようと考えております。的外れな事がございましたら、どうかご容赦をお願い申し上げます。「こんなはずではなかったのに」という題名「その世界の住人として(中略)相応しい振る舞いをすること‥お客様がどう感じるかしっかり考えながら発言・立ち振る舞いをしているか‥」のお言葉に接しトロイメライの世界観に相応しくない言動がお客様に不快感を与え、ご来館前のご期待にそう事ができなかったと理解いたしました。ご来館前のイメージが、ご期待度が高いほど、落胆失望も大きい事は理解しているつもりでございます。当初に良いイメージをお待ちいただいた事に感謝しながら、このたびの不行届きを心からお詫び申し上げます。メインのスタッフ達とは30年35年と行動を共にしてまいりました。しかしながら、頂戴いたしました貴重なご指摘に、もう一度真摯に反省と再点検をしてみたいと存じます。長く勤めますスタッフ達と共に創業41年を無益に過ごしてはおりませんが‥私達の仕事の目的は、お客様をお幸せにすること‥笑顔になっていただくこと‥このたびはそれが叶わずたいへん残念に思っております、ほんとうに申し訳ございませんでした、最後にもう一度心よりお詫び申し上げます。四季折々美しい白馬へのご再訪を心よりお待ち申し上げます。支配人&スタッフ一同