楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN神戸三ノ宮1のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
いつも旅行には、東横インを利用する機会が多いのですが、フロントの対応が何処よりも不親切と感じました。東横イン会員予約ではなかったのですが、駐車場の案内は電話予約のみとのことで、最寄のコインパーキングに適当に説明され、笑顔もなく不愉快な感じでした。忙しい連休時期でしたが、フロントはホテルの顔なのでは、と、とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN神戸三ノ宮1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN神戸三ノ宮1 のクチコミ
いつも旅行には、東横インを利用する機会が多いのですが、フロントの対応が何処よりも不親切と感じました。東横イン会員予約ではなかったのですが、駐車場の案内は電話予約のみとのことで、最寄のコインパーキングに適当に説明され、笑顔もなく不愉快な感じでした。忙しい連休時期でしたが、フロントはホテルの顔なのでは、と、とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する