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東横INN神戸三ノ宮1のクチコミ・お客さまの声
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マイカーでの移動だったため、駐車場も利用させていただきました。朝9時頃に三宮に到着し、チェックインまでは周辺の駐車場を利用する予定でしたが、朝からホテルの駐車場を利用させて頂けないか駄目もとでホテルの受付へ直接相談に伺ったところ、かなりめんどくさい顔と態度で対応され、朝から不快な気持ちにさせられました。結局、駐車場は朝から利用可とのことだったので利用させていただき助かりましたが、正直不快な対応されるほどの問い合わせではなかったと思うので、腹立たしさが残りました。その後のチェックイン以降では、違うスタッフさんに快い対応を受け気分よく利用させていただきましたが、1度でも嫌な気分にさせられると正直二度と利用しないと思ってしまうものです。私の見る限りでは、フロントはスタッフ一人で対応していることが多く、チェックインの際も電話が鳴りっぱなしで手一杯な様子。正直、従業員の負担が多く、ストレスが溜まりそうな環境。そのとばっちりを受けたのかなという感じでした。とはいえ、プロとしての対応をしていただきたいものです。
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投稿者さんの 東横INN神戸三ノ宮1 のクチコミ
マイカーでの移動だったため、駐車場も利用させていただきました。
朝9時頃に三宮に到着し、チェックインまでは周辺の駐車場を利用する予定でしたが、朝からホテルの駐車場を利用させて頂けないか駄目もとでホテルの受付へ直接相談に伺ったところ、かなりめんどくさい顔と態度で対応され、朝から不快な気持ちにさせられました。
結局、駐車場は朝から利用可とのことだったので利用させていただき助かりましたが、正直不快な対応されるほどの問い合わせではなかったと思うので、腹立たしさが残りました。
その後のチェックイン以降では、違うスタッフさんに快い対応を受け気分よく利用させていただきましたが、1度でも嫌な気分にさせられると正直二度と利用しないと思ってしまうものです。
私の見る限りでは、フロントはスタッフ一人で対応していることが多く、チェックインの際も電話が鳴りっぱなしで手一杯な様子。正直、従業員の負担が多く、ストレスが溜まりそうな環境。そのとばっちりを受けたのかなという感じでした。とはいえ、プロとしての対応をしていただきたいものです。
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