楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN仙台西口広瀬通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN仙台西口広瀬通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.94
  • 食事3.85

食事3

くうたん0328さんの 東横INN仙台西口広瀬通 のクチコミ

くうたん0328さん [30代/男性] 2010-05-16 04:35:34

 5月15日に宿泊しました。
 出張でよく仙台に泊まるのですが、日程が青葉祭りに重なったこともあり常宿が満室で取れず今回初めてこのホテルを利用しました。
 結果として最低です。
 夜中の3時に火事が起こったとの館内放送があり、大きな音量で「火事です。非難してください」とのレコーダーでの放送があり、すぐに非難準備をしました。
 ですが、その後のホテルとしての対応が非常にまずく、その館内放送が10分ほど続きますが、肉声でのホテルからの指示が何もない....
 10分後ぐらいに誤報だったとの肉声での館内放送が有り、結果的に火事でなく良かったのですが、いくら夜中とはいえ、ホテルとして危機管理体制が悪すぎるとしか言えません。完全に目が覚めました...
 本当に火事が起こっていたら、上の階の人は指示待ちで死んでいたでしょう。
 他のホテルで火事の誤報があった事もありますが、その時はすごく迅速な対応でしたので東横インさんのレベルが低すぎると言わざるをえません。
 残念ですが、このような危機管理のホテルには泊まりたくありませんのでもう泊まることもないでしょう。
 何度も言いますがホテルとして「人の命を預かる」という意識を再確認したほうが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東横INN仙台西口広瀬通 2010-05-17 12:54:07

 先日は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。 
 ご宿泊いただきましたご当日、客室からの火災報知機作動により、ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 スタッフが現場(客室)確認にあがっている際、まずは館内放送でその旨のご連絡をするべきだったところを怠ったことで、お客様にはご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
 今後は、定期的な消防署指導による訓練を更に強化するとともに、お客様にご安心してお泊りいただけるスムーズな危機管理体制を充実させて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援よい春プラン!シングル1泊¥6300 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙B】