楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN仙台西口広瀬通のクチコミ・お客さまの声
食事1
震災の後とはいえ、ふにおちない内容が多々ありました.4日間連泊するうちで部屋の掃除、タオルの取替えをしてくれたのは1日だけ.ゴミとタオル類は自分でフロントに持っていけば取り替えてくれる?なぜでしょう.なぜ通常のサービスができないのか同じ被災地から来たものとして理解できませんでした.それで料金は同じ?おまけにサービスの朝ごはんのサラダにビニール紐が入っていました.理由を話すべきだし、きちんとしたサービスができないなら値段を下げるべき.プロである以上、通常のサービスができない事のきちんとした理由を話すべきだし、使用と努力するべきではないでしょうか?ゴミも取りにこれないの?災害に甘えて商売をするような体質のほてるだったのかとはらただしく感じました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN仙台西口広瀬通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 東横INN仙台西口広瀬通 のクチコミ
震災の後とはいえ、ふにおちない内容が多々ありました.
4日間連泊するうちで部屋の掃除、タオルの取替えをしてくれたのは1日だけ.
ゴミとタオル類は自分でフロントに持っていけば取り替えてくれる?
なぜでしょう.なぜ通常のサービスができないのか同じ被災地から来たものとして理解できませんでした.
それで料金は同じ?
おまけにサービスの朝ごはんのサラダにビニール紐が入っていました.
理由を話すべきだし、きちんとしたサービスができないなら値段を下げるべき.
プロである以上、通常のサービスができない事のきちんとした理由を話すべきだし、使用と努力するべきではないでしょうか?ゴミも取りにこれないの?
災害に甘えて商売をするような体質のほてるだったのかとはらただしく感じました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する