楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN仙台西口広瀬通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN仙台西口広瀬通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.94
  • 食事3.85

総合2

がく3891さんの 東横INN仙台西口広瀬通 のクチコミ

がく3891さん [40代/男性] 2011-06-22 23:20:27

フロントの方が緊張していたのかもしれませんが、何を伝えたいのかが非常にわかりにくく、チェックイン時にイライラしました。
部屋もシングル部屋を無理にツインにしたようで、非常にせまく歩きにくかったです。

ベッド枕元にコンセントや目覚ましアラームがなく、非常に不便でした。
また、いまどき消臭スプレーの類が部屋になかったのはビックリしました。残念です。

食事はサービスなのですが、料金にあらかじめ含まれていると思えば、味、品ともにもう少しだけ上を目指して頂きたいです。
先日泊まった、仙台市内の同じチェーンのホテルと比べても、イマイチでした。
この差がなぜ発生するのか、たまたまだったのかはわかりませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN仙台西口広瀬通 2011-06-23 21:10:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントの対応でお客様にご迷惑をおかけし、また設備の面でもご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
消臭スプレーや延長コードなどフロントでのお貸し出しで対応させて頂いておりましたので、ぜひお声がけ頂けたらと思います。
朝食に関しましても、大変貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のご意見をもとに、よりよいホテル作りを目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
がく3891さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ