楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
土湯別邸 里の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
お世話になりました。スタッフの皆様も気持ちの良い対応で心配りがとても良い。お部屋の清掃も行き届いて気持ち良く過ごせました。温泉は硫黄の臭いがしてぬったり肌にまとわりつくような泉質でとても気に入りました。貸切風呂の為時間を気にしながら入るのは落ち着かなかったです。大風呂、露天風呂があって好きな時間に入る事が出来れば最高ですね。機会があればまた、行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
土湯別邸 里の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 土湯別邸 里の湯 のクチコミ
お世話になりました。
スタッフの皆様も気持ちの良い対応で心配りがとても良い。
お部屋の清掃も行き届いて気持ち良く過ごせました。
温泉は硫黄の臭いがしてぬったり肌にまとわりつくような泉質でとても気に入りました。
貸切風呂の為時間を気にしながら入るのは落ち着かなかったです。
大風呂、露天風呂があって好きな時間に入る事が出来れば最高ですね。
機会があればまた、行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する