楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 17:20:51

チェックインのフロント対応は女性従業員だったが、少し先にチェックインしたお客さんへの男性従業員の説明の方がわかりやすく、その後に女性従業員から直接聞いた時にはかなり大雑把でわかりにくく不快に思えた。女性専用ゾーンがあり安心感があると思ったが、大浴場がフロントの近くにあるのでお風呂上がりにチェックイン待ちの並んでる男性複数と遭遇したのでいい気はしなかった。当然男性はホテルに入ったばかりだからジロジロと見てくるし、女性が利用しやすいよう配慮してほしいと思った。
ウォーターサーバーが女性専用ゾーンの入口にあったので、出入りや物音が部屋にいてうるさかった。
朝食は味噌汁の機械に断水マークが点灯していて、他のお客さんが近くにいた女性従業員に言ってもそのまま放置されていて結局飲めなかったし、チェックインの時といい女性従業員はいい加減そうでいい感じはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル1ー2ー3高崎 2020-03-03 19:31:00

この度は数あるホテルの中より、ホテル1-2-3高崎をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、スタッフの対応、館内の設備に関してお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご案内が他スタッフと違い分かりづらかったとの事で、今回の件をフロントスタッフで共有し、スタッフ間の説明で差が生まれ無いよう改善に努めて参る所存です。
また、朝食スタッフの対応に関しましては、その時の状況を確認致しまして、優先事項や対応方法の確認、修正を行いたいと思います。
大浴場までの導線に関しては、周囲が気になる方が多くいらっしゃると思い、エレベーターから大浴場の間にパーテーションを設置しております。しかしながら完全に周囲の目を遮ることは出来かねますので、ご理解いただきお客様にもご協力いただけますと幸いです。
5階ゲート付近の物音や出入りの音が気になる用でしたら、お手数をおかけしますが「エレベーターや出入り口から遠いお部屋を希望」とご連絡いただければ、できる限りの対応をさせていただきます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
より良いホテルを目指し精進して参りますので、また高崎へお越しの際は是非ホテル1-2-3高崎をご利用下さいませ。

フロント 下石

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定 スペシャルプラン【朝食無料×大浴場無料】
ご利用のお部屋
【シングル ☆禁煙☆】