楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 12:39:16

コロナ対策ということで大浴場が使えなかったり、朝食のメニュー等は残念ではありましたが、この状況を考えればやむを得ないと思いますし、むしろこんななかでも対策をとり営業していただけてることが有り難く従業員のみなさんに感謝です。
ソフトドリンクのドリンクバーは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル1ー2ー3高崎 2020-08-11 08:29:31

このたびは数あるホテルの中より、ホテル1-2-3高崎をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。

このたびはコロナウィルスの影響により大浴場がご利用いただけず残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。また朝食サービスに関しても満足のいく内容をご提供出来ず大変申し訳ございません。
そのような思いをさせてしまったにもかかわらず、従業員へお心遣いいただきありがとうございます。今後ともコロナウィルスに屈っせず、より良いホテルを目指し日々精進して参りますので、また高崎へお越しいただいた際は是非ホテル1-2-3高崎をご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 下石


このページのトップへ