楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの愛想がなく対応がものすごく悪かったです。ホテル側のミスも謝られることはなくとても気分が悪かったです。受付をしてくれた女性の方が日付印を押し忘れ高崎市愛郷ぐんま協力券が使えませんでした。このホテルには何から何までガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ホテル1-2-3高崎をお選びいただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応により、お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 菊地
ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ
スタッフの愛想がなく対応がものすごく悪かったです。
ホテル側のミスも謝られることはなくとても気分が悪かったです。
受付をしてくれた女性の方が日付印を押し忘れ高崎市愛郷ぐんま協力券が使えませんでした。このホテルには何から何までガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ホテル1-2-3高崎をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応により、お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 菊地