楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.70
  • 食事4.08

食事4

ねこちゃん103さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

ねこちゃん103さん [60代/女性] 2023-09-12 07:56:03

フロントやレストランのホテルの方は感じが良い接客をしてくださり良かったです。
一つ気になったのは客室のエアコンです。比較的新しく良く効いていましたがフィルターが埃ビッシリだった点です。清掃の時に掃除機で吸われると良いと思いました。電気代も下がりますよ。あと10時ジャストにチェックアウトの為部屋を出る直前に清掃員にドアホンを鳴らされたのは驚きでした。1分くらい余裕を持たせたらいかがでしょうか。接客サービス業なのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル1ー2ー3高崎 2023-09-14 07:59:37

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

接客に関してお褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら客室や清掃に関しまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンに関しまして順次フィルター清掃を行います。
清掃に関しまして清掃員のものに共有し今後同じことが起らぬよう引継ぎいたします。

頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

今後、ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますのでホテル123高崎をよろしくお願いいたします。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。

フロント 百﨑

ご利用の宿泊プラン
【シンプル】いつでもお得な『 1-2-3料金 』 プラン【朝食無料×大浴場無料】
ご利用のお部屋
【ツイン ☆禁煙☆】