楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントやレストランのホテルの方は感じが良い接客をしてくださり良かったです。一つ気になったのは客室のエアコンです。比較的新しく良く効いていましたがフィルターが埃ビッシリだった点です。清掃の時に掃除機で吸われると良いと思いました。電気代も下がりますよ。あと10時ジャストにチェックアウトの為部屋を出る直前に清掃員にドアホンを鳴らされたのは驚きでした。1分くらい余裕を持たせたらいかがでしょうか。接客サービス業なのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。接客に関してお褒めの言葉ありがとうございます。しかしながら客室や清掃に関しまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。エアコンに関しまして順次フィルター清掃を行います。清掃に関しまして清掃員のものに共有し今後同じことが起らぬよう引継ぎいたします。頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。今後、ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますのでホテル123高崎をよろしくお願いいたします。またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。フロント 百﨑
ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3高崎(群馬県)
3.0
投稿日:2023-09-12 07:56:03
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(千葉県)
投稿日:2023-08-16 16:22:29
東横INN新横浜駅前新館(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-07-16 07:29:24
高知さくらホテル(高知県)
投稿日:2010-10-04 19:51:36
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
投稿日:2010-10-04 19:50:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ねこちゃん103さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ
フロントやレストランのホテルの方は感じが良い接客をしてくださり良かったです。
一つ気になったのは客室のエアコンです。比較的新しく良く効いていましたがフィルターが埃ビッシリだった点です。清掃の時に掃除機で吸われると良いと思いました。電気代も下がりますよ。あと10時ジャストにチェックアウトの為部屋を出る直前に清掃員にドアホンを鳴らされたのは驚きでした。1分くらい余裕を持たせたらいかがでしょうか。接客サービス業なのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
接客に関してお褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら客室や清掃に関しまして不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンに関しまして順次フィルター清掃を行います。
清掃に関しまして清掃員のものに共有し今後同じことが起らぬよう引継ぎいたします。
頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後、ご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますのでホテル123高崎をよろしくお願いいたします。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
フロント 百﨑