楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1450件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.47
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

champ0615さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

champ0615さん [40代/男性] 2020年07月02日 06:29:25

広告に偽りアリ。
コロナの影響で、大浴場閉鎖、朝食簡略化は仕方がない。
しかし、許せないのは、予約サイトでは、大浴場利用可!無料朝食付き!
フロントでも、○○のホームページでは告知しております。
画面を見せるとアワアワし出して、「アプリ版では載ってませんが、ホームページでは・・・。」
他で書いていても片手落ちでは全く意味がありません。
最悪です。

また、クチコミサイトで自作自演のような投稿もあります。
6/20に大浴場で「ゆっくりしました。」と言うクチコミ投稿があり、ホテル側も「良かったです。」と答えています・・・。

やってますね。

自作自演。

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル1ー2ー3高崎 2020年07月03日 20:36:11

このたびは数あるホテルの中よりホテル1-2-3高崎店をお選びいただいたにもかかわらず、非常に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

対応させていただいたスタッフがアプリに関する情報を把握してなかったため迅速な対応が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
実際のところアプリ版での記載はされていたのですが、予約サイトと比べるとかなりわかりづらい場所(その他・設備サービスの欄)にありましたのでこちらは早急に対応をさせていただき目の付くような場所に変更致します。またスタッフ間でも同じことが起こらないよう情報共有をしていく所存です。

口コミでの受け答えに関してですが、こちらはお客様に誤解があるように見受けられたので訂正させていただきます。投稿日はあくまで投稿された日であり、宿泊された日ではございません。大浴場の閉鎖は5月12日より行っており、それ以前に宿泊されたお客様でも投稿は可能でございます。ですので自作自演のような行為は一切しておりませんのでご理解いただけますと幸いです。

この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございます。
また高崎へお越しの際はぜひホテル1-2-3高崎をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 下石

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定 スペシャルプラン【朝食無料×大浴場無料】
ご利用のお部屋
【シングル ★喫煙★】

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 20:31:24

何度も数え切れないほど宿泊利用しております。貸し出し品を持って来てくれませんでした。部屋の暖房が効きにくく寒いため毛布をお願いしました。しかしフロントまで取りにきてくれと。これは他の地域のホテル、近隣のホテルではきちんとお部屋まで持ってきてくれます。
そもそも、お部屋の暖房が効きにくいのはホテル側の責任であってお客様自身の責任でもないし、寒いから毛布を依頼することはお客様の勝手な都合ではないと思います。にもかかわらずフロントまで取りに来てくださいとはおかしくないですか。また経営方針が変わったと聞きましたが、それらはお客様には認識するすべもないし、経営方針が変わったから横柄な対応してよろしいのでしょうか。それなら各階のエレベーターホールにアメニティ品など事前に用意して、必要な物をお客様が自由に借りれる運用にしたら良いのではないですか。考えもしないでお客様にフロントまで取りに来いとは非常に気分悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル1ー2ー3高崎 2020年01月24日 19:31:55

いつもホテル1-2-3高崎をご利用頂きありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応、ご案内不足により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、基本的に貸出品や販売品などはフロントにてお渡しをさせて頂いております。
ご希望があれば事前にお部屋にご用意しておくことも出来ますので、その際は、ご予約時にご連絡をお願いいたします。
誠に勝手ではございますが、ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
今回の、お客様からのご指摘、ご意見を、該当のスタッフはもちろんの事、全スタッフで共有させていただき、今後の、お客様へのサービスの向上、改善していくべき点として参考にさせて頂きたいと思います。
今後ともホテル1-2-3高崎をご利用頂き、ご意見、ご感想を頂戴できれば幸いです。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
今後とも、ホテル1-2-3高崎のご利用をお待ちしております。

ホテル1-2-3高崎
副支配人 番場

ご利用の宿泊プラン
☆祝☆富岡製糸工場世界遺産登録記念 特別プラン【朝食無料×大浴場無料】
ご利用のお部屋
【シングル ★喫煙★】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ