楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3高崎 クチコミ・感想・情報

ホテル1ー2ー3高崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1552件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル1ー2ー3高崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:1552件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.63
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.64
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月30日 17:03:40

    スタッフの愛想がなく対応がものすごく悪かったです。
    ホテル側のミスも謝られることはなくとても気分が悪かったです。
    受付をしてくれた女性の方が日付印を押し忘れ高崎市愛郷ぐんま協力券が使えませんでした。このホテルには何から何までガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテル1ー2ー3高崎 2021年05月08日 12:59:28

    数あるホテルの中より、ホテル1-2-3高崎をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

    スタッフの対応により、お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようサービスの向上に努めて参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    フロント 菊地

    ご利用の宿泊プラン
    【群馬県民限定】ウェルカムキッズプラン(愛郷ぐんま第2弾対象)
    ご利用のお部屋
    【ツイン ☆禁煙☆】

    総合1

    champ0615さんの ホテル1ー2ー3高崎 のクチコミ

    champ0615さん [40代/男性] 2020年07月02日 06:29:25

    広告に偽りアリ。
    コロナの影響で、大浴場閉鎖、朝食簡略化は仕方がない。
    しかし、許せないのは、予約サイトでは、大浴場利用可!無料朝食付き!
    フロントでも、○○のホームページでは告知しております。
    画面を見せるとアワアワし出して、「アプリ版では載ってませんが、ホームページでは・・・。」
    他で書いていても片手落ちでは全く意味がありません。
    最悪です。

    また、クチコミサイトで自作自演のような投稿もあります。
    6/20に大浴場で「ゆっくりしました。」と言うクチコミ投稿があり、ホテル側も「良かったです。」と答えています・・・。

    やってますね。

    自作自演。

    最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテル1ー2ー3高崎 2020年07月03日 20:36:11

    このたびは数あるホテルの中よりホテル1-2-3高崎店をお選びいただいたにもかかわらず、非常に残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    対応させていただいたスタッフがアプリに関する情報を把握してなかったため迅速な対応が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
    実際のところアプリ版での記載はされていたのですが、予約サイトと比べるとかなりわかりづらい場所(その他・設備サービスの欄)にありましたのでこちらは早急に対応をさせていただき目の付くような場所に変更致します。またスタッフ間でも同じことが起こらないよう情報共有をしていく所存です。

    口コミでの受け答えに関してですが、こちらはお客様に誤解があるように見受けられたので訂正させていただきます。投稿日はあくまで投稿された日であり、宿泊された日ではございません。大浴場の閉鎖は5月12日より行っており、それ以前に宿泊されたお客様でも投稿は可能でございます。ですので自作自演のような行為は一切しておりませんのでご理解いただけますと幸いです。

    この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございます。
    また高崎へお越しの際はぜひホテル1-2-3高崎をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロント 下石

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定 スペシャルプラン【朝食無料×大浴場無料】
    ご利用のお部屋
    【シングル ★喫煙★】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ