楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

総合4

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-27 17:50:31

金曜日深夜から、日曜日朝までの利用でした。
立地はJR水道橋駅から近く、便利でした。
フロントの方の対応は丁寧で好感が持てました。
部屋は広く、使いやすかったですが、経年劣化があり、一部衣類の収納スペースの破損が放置されたままだったのが気になりました。(実用面では問題ありません。)
清掃はありませんでしたが、2泊なので気になりません。
朝食は美味しかったのですが、大量のカットされたサラダが山積みに器に入っている状態は、食中毒発生の防止の観点からあまり良くないと思います。見直されてはいかがでしょうか。
あと、朝食会場は時間帯によっては混雑がひどいです。
全体としては快適に過ごせました。
来月も宿泊予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ水道橋 2014-10-28 08:42:19

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応に関してお褒めのお言葉恐縮に存じます。またクローゼットの破損や朝食に関するご指摘、ご意見、誠にありがとうございます。真摯に受けとめ、改善すべき所は早急に改善したいと存じます。今後も従業員一同業務に邁進して参りますので、末永く東急ステイ水道橋をご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】