楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

★紗々★さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

★紗々★さん [30代/女性] 2014-10-27 21:56:03

水道橋の駅から近く、近隣はホテルや学校等があるため、夜でも遅くならない限りは、怖い思いはしませんでした。

こちらが間違って喫煙タイプにしていたのを、快く禁煙タイプの部屋に変えてもらいました。
ビジネスホテルにしてはお風呂が広く、トイレとの感覚も広くて良かったです。

朝食も、パンが美味しくて種類も豊富でした。
牛乳があるのが良いですね。

1つだけ残念だったのは、早めに行って荷物を預けたとき、年配のフロントの方が、お願いしても自分の仕事をやめず、何か書き物をしていました。
少しお待ちくださいと待って、なまえを言えば聞き間違いで何回も名前を言うはめになったり、話の仕方もぶっきらぼうな感じでした。

数時間後にチェックイン手続きをしてくれた方や、翌朝チェックアウトのときにいた白髪の年配の方は、物凄く親切でとっても丁寧でした。
どこのホテルもフロントの方の印象が大切なので、そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ水道橋 2014-10-28 02:21:07

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。

また、お忙しい中口コミへご投稿を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。

お風呂や朝食に関してお褒めのお言葉大変恐縮でございます。だだ、チェクイン前にお客様のお荷物をお預かりした際、スタッフがお客様本位でない対応をとった事、誠に申し訳なく存じます。再度社員教育を徹底致します。今後も従業員一同一層の努力を重ねて参る所存にございますので、末永く東急ステイ水道橋へご愛顧賜れれば大変幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】
★紗々★さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ