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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.42
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.61
  • 食事3.20

部屋3

yuzu 818さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

yuzu 818さん [50代/女性] 2015-08-22 15:25:16

チェックイン時 いきなり嫌な思いをしました。
フロントに2人チェックインの対応していてどちらが早く空くのか真ん中で 順番待ちをしていました。で、自分の番がやっと来たと思い歩き出そうとしたら 外から入って来たお客がフロントに。フロントの女性が 順番に…と言ってくれるかと思ったらそのまま対応しようとしたので ムッときて思わず「ずっと待ってるんですけど」と伝えたらそこで順番に…みたいな事言って。何か質問しても聞いても良く分からない様で隣にいた男性がその子に教えていたみたいですけど。今までで一番最悪なホテルでした。
とこれで口コミを投稿しようと思っていましたが2泊目だったかな 出かける時帰って来た時のフロントの男の人でしたが声かけなど気持ちの良い感じでした。秋にまたお世話になるつもりでおりますが(多分)ホテルマンとしてのお客への対応1つで良いホテル、悪いホテルと評価される事を忘れないでください。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
東急ステイ水道橋 2015-08-23 14:59:26

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、不適切な応対がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
対応したスタッフには、厳重に注意を致しました。
今後は、お客様より頂いた貴重なお言葉を教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。
また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるよう励んで参る所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
最後になりますが、重ねて深くお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)15平米】
yuzu 818さん
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