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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
スタッフがひどい。こちらの顔を見ない。笑顔が無い。ボソボソ何をいっているかわからない。カードキーの説明をしない。朝ごはんが酷い。卵が腐っていた。野菜はシナシナ。残飯を客に提供するな。なんだあれ。二度と泊まるか。
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この度は東急ステイ水道橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず大変不快な滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。チェックインを対応したスタッフには内容確認させ改めるように指導いたしました、今後もフロントスタッフへの教育を徹底させていく所存でございます。朝食の件についても、担当スタッフに確認し改善してまいります。ご意見、ご指摘を頂きまして感謝致します、今後は快適に過ごして頂けるように従業員一同邁進してまいります。大変申し訳ありませんでした。東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
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投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
スタッフがひどい。こちらの顔を見ない。笑顔が無い。
ボソボソ何をいっているかわからない。カードキーの説明をしない。
朝ごはんが酷い。卵が腐っていた。
野菜はシナシナ。残飯を客に提供するな。
なんだあれ。二度と泊まるか。
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この度は東急ステイ水道橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず大変不快な滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
チェックインを対応したスタッフには内容確認させ改めるように指導いたしました、今後もフロントスタッフへの教育を徹底させていく所存でございます。
朝食の件についても、担当スタッフに確認し改善してまいります。
ご意見、ご指摘を頂きまして感謝致します、今後は快適に過ごして頂けるように従業員一同邁進してまいります。
大変申し訳ありませんでした。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー