楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

部屋4

disneyluvさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

disneyluvさん [20代/女性] 2017-01-03 15:11:58

おしゃれな部屋でした。
東京ドームのコンサートで使わせていただきました。
近いので開演1時間前にでても余裕で間に合うしとてもよかったです。部屋に電子レンジがあるのもめっちゃ助かりました。
ですが、掃除が適当なのか、色んなところに部屋自体をしばらく使ってないの?っていうホコリや冷蔵庫の横には綿棒がありました。(前日大晦日で満室なはず、、、)
ティッシュの箱や電話コップとか使う気になりません。
ポットも汚いし、テーブルも拭けていないのか汚れがありましたので1度拭きました、、、。エアコンと加湿空気清浄機が少し古い?喫煙室だったのでヤニなのかなと思いながら仕方なく使っていました。加湿器の水を入れようとしましたが水垢か?汚れていたので使う気になれませんでした。
まだ部屋がとてもおしゃれな創りになっていたのでフォローできました。
またコンサートあった時は使わせてもらいたいと思ったので改良あればとコメントさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
東急ステイ水道橋 2017-01-03 18:20:29

この度は東急ステイ水道橋をお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃不備の件で、
多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫びを申し上げます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、
引き続きご愛顧頂けましたら、幸いでございます。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 《 喫煙 》 1~2名様】
disneyluvさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ