楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お世話になりました。部屋の匂いがきになり、窓が開けられれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご利用に際しましてお部屋の臭いの件で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お部屋の窓でございますが、専用の器具が必要になってしまいますが、開閉可能はございます。ご説明が足りず大変申し訳ございません。誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。東急ステイ水道橋フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
お世話になりました。
部屋の匂いがきになり、窓が開けられれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用に際しましてお部屋の臭いの件で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お部屋の窓でございますが、専用の器具が必要になってしまいますが、開閉可能はございます。
ご説明が足りず大変申し訳ございません。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー