楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
素手で触れない程のベタベタクッション、部屋が狭いので要らないです。また3連泊まではタオル類交換とゴミ箱のみ。他は有料システムとの事でしたが、ゴミ箱のゴミはそのまま、バスタオルを交換した時に部屋着も持って行った様ですが、替えは無し。バスタブには髪の毛が、、バスマットも言わないと貰えないし、システムがややこしく、掃除担当の方も分かってないのでは?と思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。東急ステイ水道橋フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
素手で触れない程のベタベタクッション、部屋が狭いので要らないです。また3連泊まではタオル類交換とゴミ箱のみ。他は有料システムとの事でしたが、ゴミ箱のゴミはそのまま、バスタオルを交換した時に部屋着も持って行った様ですが、替えは無し。バスタブには髪の毛が、、バスマットも言わないと貰えないし、システムがややこしく、掃除担当の方も分かってないのでは?と思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー