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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
304号室に2泊しましたが、窓際にベッドが配置されていて、就寝の際には、隙間風が気になる状態だった。改めて、パッキン等、定期検査の必要があるのだろうと思われます。連泊2日目のタオル交換のタイミングについて、午前11時前にノックの打診を頂き、スタッフの作業ペース、都合で進められていることを実感した。もし短時間内に清掃をする状況であるならば、チェックイン時に、「起こさないでください」の札に関する説明をしておいた方が誤解が生じないだろうし、ホテルに対する印象も変わるだろうと思います。因みに、他のホテルでは、経験上、チェックアウトタイムより前に、打診されることはあまり無いという印象です。
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この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、客室設備につきまして、ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後の改修工事計画で、お客様の貴重なご意見として検討して参りたいと存じます。清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
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立地5
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
304号室に2泊しましたが、窓際にベッドが配置されていて、就寝の際には、隙間風が気になる状態だった。改めて、パッキン等、定期検査の必要があるのだろうと思われます。
連泊2日目のタオル交換のタイミングについて、午前11時前にノックの打診を頂き、スタッフの作業ペース、都合で進められていることを実感した。もし短時間内に清掃をする状況であるならば、チェックイン時に、「起こさないでください」の札に関する説明をしておいた方が誤解が生じないだろうし、ホテルに対する印象も変わるだろうと思います。因みに、他のホテルでは、経験上、チェックアウトタイムより前に、打診されることはあまり無いという印象です。
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この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備につきまして、ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後の改修工事計画で、お客様の貴重なご意見として検討して参りたいと存じます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー