楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

立地5

momhandsさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

momhandsさん [50代/女性] 2018-04-10 22:55:42

評価をする項目的にはいいホテルだとお思うのですが・・・。
深夜1時過ぎに部屋に入ったお隣他数部屋、その時間から洗濯機を回し始め・・・。
うとうとしていた自分は目が冴えてしまって地獄のような時間でした。
東急ステイの宿泊ってこういうことなんだと思いました。
深夜に洗濯機が回るかもしれないリスク。
こんなに部屋があってそんなに混んでもなさそうなのに、こういうお客がなぜ自分の隣や近い部屋なんだと恨めしかったです。
立地的には目的地まで数分なので今後も利用したいのですが、またこういうことがあると翌日がきつい。
それから洗濯機の排水溝はもっと掃除しないと下水の匂いが上がってきています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ水道橋 2018-04-11 01:52:05

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、多くのホテルがある中、東急ステイ水道橋をお選び頂いたのにも関わらず、洗濯機の件では大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋の騒音等でお休みになれない場合は、フロントへご一報頂ければ、スタッフが巡回をし、問題となっているお部屋へ注意をさせて頂く場合もございます。
また、今回、ご指摘頂きました内容につきましては、早急に見直し及び定期点検の強化を図りたいと思います。
「次回も利用したい」と皆様に感じて頂ける様にこれからも皆様のご意見を基に、より良いホテルを目指して行きたいと思っております。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用頂きたくお願い申し上げます。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】
momhandsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ