楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
武道館・東京ドームの近くに、こんなに立地がよく、お得に泊まれるホテルがあるとは驚きです。連泊前提でキッチン・洗濯機もあるので、外国人が多い賑やかなドミトリータイプかな?と想像していましたが、普通の落ち着いたビジホでした。お部屋もとても清潔感があって居心地が良かったです。Blu-rayプレイヤーの貸出を事前にお願いしておいたら、先にお部屋に設置しておいて下さったので助かりました。他のホテルだと、チェックイン時に手渡しが多く、手荷物がいっぱいになってしまうので……。トイレやお風呂もきれいです。ユニットバスですが、特有の悪臭もなし。フロントの方も親切丁寧でとても感じが良かったです。洗濯機が部屋にあるのがとても便利でしたが、一人分だと「内容量が少なすぎる」とエラーが出てしまい、2時間くらい試行錯誤してしまいました。結局、客室内のバスタオル類とマットを足して事なきを得ましたが、ヘルプメニューがもう少し充実していたら良かったかなと思います。友人たちにも教えてあげたくなる良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。当ホテルは、JR水道橋駅から徒歩約3分、東京ドームから徒歩約8分の好立地にございます野で、イベント・コンサートでの利用の際は大変便利にお泊りいただけます。ご宿泊料金につきましては、予約状況により日ごとに料金を調整させて頂いております。お日にちによっては、お得な宿泊プランも販売しておりますので、ご都合に合わせてご利用いただければと存じます。また、全室内に設置いたしております洗濯乾燥機につきましては、他のお客様からもご好評頂いております。ミニキッチはレジデンシャルダブル・スーペリアツインのお部屋のみではございますが、こちらも大変自慢の設備となっております。スタッフの対応などにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し誠に嬉しく存じます。しかしながら、洗濯乾燥機につきましてお手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。エラーが出てしまった際はフロントにお申し付け頂ければ対応させていただきます。今回は容量が少なかったようですが、その際は追加でタオルをお渡しする事も可能でございますので、お気軽にご相談下さいませ。お客様から頂きましたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努める所存でございます。変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。東急ステイ水道橋フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
武道館・東京ドームの近くに、こんなに立地がよく、お得に泊まれるホテルがあるとは驚きです。
連泊前提でキッチン・洗濯機もあるので、外国人が多い賑やかなドミトリータイプかな?と想像していましたが、普通の落ち着いたビジホでした。
お部屋もとても清潔感があって居心地が良かったです。
Blu-rayプレイヤーの貸出を事前にお願いしておいたら、先にお部屋に設置しておいて下さったので助かりました。
他のホテルだと、チェックイン時に手渡しが多く、手荷物がいっぱいになってしまうので……。
トイレやお風呂もきれいです。
ユニットバスですが、特有の悪臭もなし。
フロントの方も親切丁寧でとても感じが良かったです。
洗濯機が部屋にあるのがとても便利でしたが、一人分だと「内容量が少なすぎる」とエラーが出てしまい、2時間くらい試行錯誤してしまいました。
結局、客室内のバスタオル類とマットを足して事なきを得ましたが、ヘルプメニューがもう少し充実していたら良かったかなと思います。
友人たちにも教えてあげたくなる良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、JR水道橋駅から徒歩約3分、東京ドームから徒歩約8分の好立地にございます野で、イベント・コンサートでの利用の際は大変便利にお泊りいただけます。
ご宿泊料金につきましては、予約状況により日ごとに料金を調整させて頂いております。
お日にちによっては、お得な宿泊プランも販売しておりますので、ご都合に合わせてご利用いただければと存じます。
また、全室内に設置いたしております洗濯乾燥機につきましては、他のお客様からもご好評頂いております。
ミニキッチはレジデンシャルダブル・スーペリアツインのお部屋のみではございますが、こちらも大変自慢の設備となっております。
スタッフの対応などにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し誠に嬉しく存じます。
しかしながら、洗濯乾燥機につきましてお手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
エラーが出てしまった際はフロントにお申し付け頂ければ対応させていただきます。
今回は容量が少なかったようですが、その際は追加でタオルをお渡しする事も可能でございますので、お気軽にご相談下さいませ。
お客様から頂きましたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努める所存でございます。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー