楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-18 08:45:09

朝食をつけたのだけれど。
ご飯がちゃんと炊けてなくて半生。ポリポリ芯がありました。初めて食べたよ今時…
諦めてパンと思ったら、ほぼ空なのにいつまでも補充されず。残り物を諦めてかじる。
ジュースはいずれもほぼ空なのに補充されず。一杯にも満たない残りを私がついで空にしたら、新しいの出てきた…
メインは肉だけなくなり添え物の野菜だけなのに補充されず放置。

これで別料金はない。

付記;ロビーが会場なので、アジア系団体が出発までの時間つぶしに朝食会場の席まで進出。入口前の道路でタバコをすい煙がガンガン入ってくる。これはたまたまかち合った運の悪さだけれど。前回泊まった時は静かで良かったから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
東急ステイ水道橋 2019-04-18 17:07:46

この度は、東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、朝食会場での食材の補充の遅れ・不足や調理の不出来といった至らぬ対応となり、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、責任者と協議しまして担当スタッフの再指導および人員の配置等、徹底的な見直しを行い、気持ち良くご利用頂けるように改善してまいります。
また、ロビーでの煙草の煙に関しても、ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてご意見賜りまして感謝申し上げます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】