楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋はきれいで洗濯機も完備しているので良い。ただ、滞在中の清掃に不満です。2泊は毎日の掃除に対して長期滞在するとタオル交換や部屋の掃除が週1回多くお金を払ってるお客に対してサービスが良くない。また、コロナウィルスの流行っているこの時期でタオル交換などはないのは、大変不衛生ではないでしょうか?改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。東急ステイグループは滞在型のホテルでございまして、清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましては週に1度、ベッドメイクや浴室清掃など含むすべての清掃を行わせていただいております。7泊以上のお部屋にはタオルを6泊までのお部屋よりも多く用意しております。また、フロントデスクにて泊数分の洗剤も差し上げておりますので、お客様ご自身でお部屋にございます洗濯乾燥機にてお洗濯をお願いしております。別途ご料金が発生いたしますが、追加で清掃を行うことも可能でございますので、詳細はフロントデスクまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。東急ステイ水道橋フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
東急ステイ水道橋(東京都)
2.0
投稿日:2020-01-29 23:43:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
five44eさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
部屋はきれいで洗濯機も完備しているので良い。
ただ、滞在中の清掃に不満です。
2泊は毎日の掃除に対して
長期滞在するとタオル交換や部屋の掃除が週1回
多くお金を払ってるお客に対してサービスが良くない。
また、コロナウィルスの流行っているこの時期で
タオル交換などはないのは、大変不衛生ではないでしょうか?
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
東急ステイグループは滞在型のホテルでございまして、清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましては週に1度、ベッドメイクや浴室清掃など含むすべての清掃を行わせていただいております。
7泊以上のお部屋にはタオルを6泊までのお部屋よりも多く用意しております。また、フロントデスクにて泊数分の洗剤も差し上げておりますので、お客様ご自身でお部屋にございます洗濯乾燥機にてお洗濯をお願いしております。
別途ご料金が発生いたしますが、追加で清掃を行うことも可能でございますので、詳細はフロントデスクまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー