楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

総合2

five44eさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

five44eさん [50代/男性] 2020-01-29 23:43:01

部屋はきれいで洗濯機も完備しているので良い。
ただ、滞在中の清掃に不満です。
2泊は毎日の掃除に対して
長期滞在するとタオル交換や部屋の掃除が週1回
多くお金を払ってるお客に対してサービスが良くない。
また、コロナウィルスの流行っているこの時期で
タオル交換などはないのは、大変不衛生ではないでしょうか?
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
東急ステイ水道橋 2020-01-30 00:04:10

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
東急ステイグループは滞在型のホテルでございまして、清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましては週に1度、ベッドメイクや浴室清掃など含むすべての清掃を行わせていただいております。
7泊以上のお部屋にはタオルを6泊までのお部屋よりも多く用意しております。また、フロントデスクにて泊数分の洗剤も差し上げておりますので、お客様ご自身でお部屋にございます洗濯乾燥機にてお洗濯をお願いしております。
別途ご料金が発生いたしますが、追加で清掃を行うことも可能でございますので、詳細はフロントデスクまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】*全客室洗濯乾燥機付*2泊以上でお得にステイ☆長期の出張や旅行に!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
five44eさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ