楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
喫煙室でもう少したばこのにおいがとれてくれていたら嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、タバコの臭いに関しましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。客室の清掃につきまして、客室内の換気や特別清掃等、なるべく臭い残らないよう清掃の徹底をしておりますが、喫煙部屋におきましては、完全に煙草臭を除去することは難しいのが現状です。今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を更に強化して参ります。誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
喫煙室でもう少したばこのにおいがとれてくれていたら嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、タバコの臭いに関しましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
客室の清掃につきまして、客室内の換気や特別清掃等、なるべく臭い残らないよう清掃の徹底をしておりますが、喫煙部屋におきましては、完全に煙草臭を除去することは難しいのが現状です。
今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を更に強化して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー