楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

総合4

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2020-08-04 20:17:08

立地を考えると安いとは思うが、コロナを考えると割安とは言い難い。需要があるとは思えないが、1泊7千円台後半は少し重い。部屋に洗濯乾燥機と電子レンジがあって生活が楽だった。朝飯無しプランにした。連泊したが、何故か6泊以上の連泊だと、部屋の清掃をしない。これは良く分からないシステムだ。6泊以内なら、部屋の清掃を毎日するが、7泊以上になると、部屋の清掃どころか、部屋のゴミすら回収しないというのが、不思議でもあり不満だった。何故こんなルールにしたのか?清掃もしないのに連泊で7千円台後半ってのも、次の連泊を止めた原因の1つだ。途中からゴミ回収は無料ですとか?言い出したが、不満は消えなかったし、ゴミはしっかり袋に入れて出さなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ水道橋 2020-08-05 10:00:16

この度は東急ステイ水道橋へのご宿泊、誠にありがとうございました。

お客様には、ご予約時・チェックイン時でのご案内の不足により、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

仰られるとおり、当館では楽天のホテル詳細情報に記載させていただいているとおり、7泊以上の場合は毎日の「寝巻・タオル等の交換」はございませんが、
「ルーム清掃」を週1回行うことにさせて頂いております。

その間にゴミが増えてしまった場合は回収もさせていただいたてはいたのですが、最初のご案内が不足していたのも私どもの失念でございました。

こちらの掲示させていただいている、宿泊料が多くのお客様の清掃の頻度のご要望をベースに組ませていただいていますので、ご希望のお客様には有料にて追加清掃を行わせていただいているのが現状でございます。

これらの情報が滞在前、十分にお客様にお伝え出来なかった事を深くお詫び申し上げます。

また、ご宿泊なされたお客様がお持ちになられたご意見も、今後の運営を進めていく上での貴重な声でございますゆえ、今後検討させていただきたく思っております。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】*全客室洗濯乾燥機付*2泊以上でお得にステイ☆長期の出張や旅行に!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ