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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.57
  • 食事3.29

総合2

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 06:41:55

出張で宿泊しました。水道橋駅すぐそば、神保町駅にも近いという立地はたいへんありがたいです。
朝食もおいしくいただきました。
部屋の狭さ、それゆえの風呂の狭さ、築年数ゆえの汚れ等は仕方のないところと思います。
仕事から帰ってきて寝て起きて仕事に行く、それに特化するなら良いホテルと思いますが、それ以上を求めるホテルではないと思いました。
【不満点】
・ホテル前で宿泊客が喫煙しており、非常に迷惑でした。注意ぐらいしてほしいところです。
・コロナ禍対応で、どのホテルでも清掃の簡略化はなされておりますが、使用済みのコップくらい替えてほしい。連泊中ずっと放置されました。
・上記と同じく、浴槽排水口にたまった髪の毛も清掃対象にしてほしい。自分のものは自分で捨てろという方針なのでしょうが、清掃範囲に疑問を持ちました。
・2回利用しましたが、受付で、洗濯洗剤を一日分しか渡さないスタッフと、連泊日数分を渡すスタッフがいます。受付スタッフで意思疎通が図られていないのではないでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ水道橋 2022-05-27 15:20:12

この度は東急ステイ水道橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご満足いただけなかった点が多数あったとのことで誠に申し訳なく存じます。
お客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

当館敷地内での喫煙行為および清掃における不備、フロントスタッフの対応につきまして、いただきましたご指摘をもとに改善に努める所存でございます。
お客様が快適にご宿泊になれるようサービス体制を整えてまいりますので、誠に勝手な申し出ではございますが、また当館をご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。

東急ステイ水道橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】