楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007-06-17 06:23:24

オープン直後でもあり設備面では、とても満足のいくホテルでした。
今時で、ごみ捨ては宿泊者が実施する旨がしおりに書かれていましたが、1Fまで運んでいくのは荷物が多いとしんどいな~って気持ちが残りました。せめて、ゴミ箱を2種類用意していただき、分別させるだけってのはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007-06-18 10:36:37

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

室内に関しまして大変お気に入り頂けたご様子で、大変嬉しく思います。

コメント頂いております『ゴミ捨て』に関してでございますが、当ホテルでは7泊未満のお客様に対して、毎日のタオル交換及びゴミ箱内のゴミを捨てる。
(ベットメイク・浴室清掃等はございません)
また7泊以上のお客様に関しましては、タオル類は予め多く入室させて頂き、週一回のフル清掃をさせて頂いております。
週一回しかお客様のお部屋に入室しない場合がある為、しおりにご案内をさせて頂いております。
ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

またコメント頂いております2種類のゴミ箱の設置に関しましては、貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。

是非また次回ご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げます。

支配人