楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
オープン直後でもあり設備面では、とても満足のいくホテルでした。今時で、ごみ捨ては宿泊者が実施する旨がしおりに書かれていましたが、1Fまで運んでいくのは荷物が多いとしんどいな~って気持ちが残りました。せめて、ゴミ箱を2種類用意していただき、分別させるだけってのはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有り難うございます。室内に関しまして大変お気に入り頂けたご様子で、大変嬉しく思います。コメント頂いております『ゴミ捨て』に関してでございますが、当ホテルでは7泊未満のお客様に対して、毎日のタオル交換及びゴミ箱内のゴミを捨てる。(ベットメイク・浴室清掃等はございません)また7泊以上のお客様に関しましては、タオル類は予め多く入室させて頂き、週一回のフル清掃をさせて頂いております。週一回しかお客様のお部屋に入室しない場合がある為、しおりにご案内をさせて頂いております。ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。またコメント頂いております2種類のゴミ箱の設置に関しましては、貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。是非また次回ご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げます。支配人
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
オープン直後でもあり設備面では、とても満足のいくホテルでした。
今時で、ごみ捨ては宿泊者が実施する旨がしおりに書かれていましたが、1Fまで運んでいくのは荷物が多いとしんどいな~って気持ちが残りました。せめて、ゴミ箱を2種類用意していただき、分別させるだけってのはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
室内に関しまして大変お気に入り頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
コメント頂いております『ゴミ捨て』に関してでございますが、当ホテルでは7泊未満のお客様に対して、毎日のタオル交換及びゴミ箱内のゴミを捨てる。
(ベットメイク・浴室清掃等はございません)
また7泊以上のお客様に関しましては、タオル類は予め多く入室させて頂き、週一回のフル清掃をさせて頂いております。
週一回しかお客様のお部屋に入室しない場合がある為、しおりにご案内をさせて頂いております。
ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。
またコメント頂いております2種類のゴミ箱の設置に関しましては、貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
是非また次回ご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げます。
支配人