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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007-06-19 00:18:04

東急のブランドに期待して連泊したが、全くの期待はずれ。
立地が良い事と、オープンしたばかりの気持ちよさはあるものの、基本のサービスの中でシーツ交換に関しては、二日目に部屋に入ったらくしゃくしゃのシーツがそのままで、掛け布団も曲がったままと言う有様。旅の疲れをとるのはは睡眠にあり、それを提供するのがホテルと思っていたが、この度の出来事は見事に裏切ってくれた。滞在型のホテルを主張しているようだが、木賃宿でもあるまいし、汗を吸ってシワだらけのシーツを連泊の客に強要するとはふざけた話ではないかと思う次第です。
もう二度と泊まる気はしません。

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東急ステイ水道橋 2007-06-20 21:26:19

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン時のご説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
この場をお借り致しまして、改めてご説明をさせて頂きますのでご理解の程お願い申し上げます。

当ホテルでは7泊未満のお客様に対して、毎日のタオル交換及びゴミ箱内のゴミを捨てる。
(ベットメイク・浴室清掃等はございません)
7泊以上のお客様に関しましては、タオル類は予め多く入室させて頂き、週一回のフル清掃をさせて頂いております。
(ベットメイク・浴室清掃等が週一回ございます)
また、アメニティに関しましてはフロントにてお客様の必要な分だけお取り頂いております。

ご理解・ご容赦頂きます様お願い申し上げます。

支配人