楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-08 14:51:13

今回再び利用させていただきました。

立地には問題ありませんが、両隣が工事中なため
工事完了までの一時的な期間ではありますが
日中は騒音が想定されます。
(たいてい日中は外出しているはずなので大した問題ではないですが)

問題は前回と違って部屋の清掃が行き届いてなかった点と
他の方も書かれていますが、フロントの対応についてです。

後者のフロントの対応については、相変わらずチェックイン時の処理に
時間がかかりすぎるため、待ち時間が長いです。
もし数名のチェックインが重なったら・・・と思うと
少々ぞっとします。(それくらい長い)

あと、楽天から個人名で予約しましたが、事前メールにて
エビデンスには社名を加えて欲しい旨を伝えていましたが
伝わっていませんでした。

前者の清掃については、1点譲れない部分は当日フロントにて
交換いただきましたが、OPENが最近なだけに
部屋の清掃がぞんざいだと勿体無いと思いますよ。

朝食については相変わらずです。特に不満はありませんが、
”朝食”というより、”軽食”と表現したほうが、他の利用者の
混乱?誤解?が少なくなるかも???



【ご利用の宿泊プラン】

シングル喫煙15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007-09-11 22:06:32

いつも東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただいておりますお客様には、隣のビル工事の為、ご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

また再度、ご来館いただいたにも関わらず私共の不手際にてお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと合わせてお詫び申し上げます。

お客様から頂いておりますお言葉を真摯に受け止め、今後改善を図って参りますので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

支配人