楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-07 19:15:38

 フロントの対応の悪さはあまりに酷いです。
7/3~5で私と友人の部屋を一部屋ずつ予約しました。(友人の名前は事前に連絡済み。延泊については友人自身が電話で連絡済み)
友人がフロントで名前を告げたところ、予約がないと素っ気ない対応で、困った友人が私の名前を告げたところ、「予約者の名前を言わなきゃだめでしょう。ホテルっていうのはそういうのが当たり前なんですよ!」と、執拗に繰り返したというのです。電話で対応してもらったスタッフの名前を告げたところ「その人(スタッフ)が呆けてたんだわ」と返答する有様。あまりに失礼な態度に友人は激怒していました。
私がチェックインする時にフロントの方が勘違いしてお釣りの2千円をくれなかったミスくらい、可愛いモンだと思いました。
東京ドームまでの立地条件と設備の充実ぶりに甘んじているようでは、サービス業として失格でしょう。こんな苦情を言うのは初めてです。過去最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングル喫煙15平米】