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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応の悪さはあまりに酷いです。7/3~5で私と友人の部屋を一部屋ずつ予約しました。(友人の名前は事前に連絡済み。延泊については友人自身が電話で連絡済み)友人がフロントで名前を告げたところ、予約がないと素っ気ない対応で、困った友人が私の名前を告げたところ、「予約者の名前を言わなきゃだめでしょう。ホテルっていうのはそういうのが当たり前なんですよ!」と、執拗に繰り返したというのです。電話で対応してもらったスタッフの名前を告げたところ「その人(スタッフ)が呆けてたんだわ」と返答する有様。あまりに失礼な態度に友人は激怒していました。私がチェックインする時にフロントの方が勘違いしてお釣りの2千円をくれなかったミスくらい、可愛いモンだと思いました。東京ドームまでの立地条件と設備の充実ぶりに甘んじているようでは、サービス業として失格でしょう。こんな苦情を言うのは初めてです。過去最低のホテルです。
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投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
フロントの対応の悪さはあまりに酷いです。
7/3~5で私と友人の部屋を一部屋ずつ予約しました。(友人の名前は事前に連絡済み。延泊については友人自身が電話で連絡済み)
友人がフロントで名前を告げたところ、予約がないと素っ気ない対応で、困った友人が私の名前を告げたところ、「予約者の名前を言わなきゃだめでしょう。ホテルっていうのはそういうのが当たり前なんですよ!」と、執拗に繰り返したというのです。電話で対応してもらったスタッフの名前を告げたところ「その人(スタッフ)が呆けてたんだわ」と返答する有様。あまりに失礼な態度に友人は激怒していました。
私がチェックインする時にフロントの方が勘違いしてお釣りの2千円をくれなかったミスくらい、可愛いモンだと思いました。
東京ドームまでの立地条件と設備の充実ぶりに甘んじているようでは、サービス業として失格でしょう。こんな苦情を言うのは初めてです。過去最低のホテルです。
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