楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
これまで10泊程度は使わせていただきましたが、今回はあまりに状況が良くなかったので書き込みいたします。まず、部屋が終始ジメジメした湿気に侵されエアコンを丸一日かけても全く改善しなかった。これは部屋の位置の所為でしょうか?とにかく不快で仕方ありませんでした。また、今回は2連泊したのですが、二日目はベッドメイキングはおろか風呂も洗われておらず、タオルと寝巻きの交換以外全く掃除もされておりませんでした。以上これまで感じたことの無い不快な出張となった為報告いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ステイ水道橋をご利用いただきありがとうございました。大変不快なの思いをなさったことに深くお詫び申し上げます。当館では、7泊未満のご宿泊はベッドメイク、清掃は行わず、タオル交換とゴミの収集のみでございます。チェックインの際ご説明しなかったと思われます。大変ご迷惑をお掛けしました。スタッフ全員に徹底するよう注意いたします。皆様からいただいたご指摘を生かしてホテル運営に取り組んでまいります。よろしくお願い申し上げます。 支配人
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
これまで10泊程度は使わせていただきましたが、今回はあまりに状況が良くなかったので書き込みいたします。まず、部屋が終始ジメジメした湿気に侵されエアコンを丸一日かけても全く改善しなかった。これは部屋の位置の所為でしょうか?とにかく不快で仕方ありませんでした。また、今回は2連泊したのですが、二日目はベッドメイキングはおろか風呂も洗われておらず、タオルと寝巻きの交換以外全く掃除もされておりませんでした。以上これまで感じたことの無い不快な出張となった為報告いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ステイ水道橋をご利用いただきありがとうございました。大変不快なの思いをなさったことに深くお詫び申し上げます。当館では、7泊未満のご宿泊はベッドメイク、清掃は行わず、タオル交換とゴミの収集のみでございます。チェックインの際ご説明しなかったと思われます。大変ご迷惑をお掛けしました。スタッフ全員に徹底するよう注意いたします。皆様からいただいたご指摘を生かしてホテル運営に取り組んでまいります。よろしくお願い申し上げます。 支配人