楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
取り引き先の指定で、当ホテルを何度か利用していましたが、いつも思うこととして、フロントの人は男女問わず非常に暗く、事務的な口調で全く気持ちが入っておらず、無愛想であるということがある。朝食も餌か?と思わんばかりの程度で、他の東急ステイ系とは比べ物にならない程の稚拙な内容である。また、この他の客先でも週の半分程度を東京で過ごしておりますが、前日に携帯までしつこく当日の宿泊確認の電話をしてくるなど、お客の事を全く信用していない節が容易に感じ取れるホテルです。何度か宿泊しましたが、上記の様な内容が引続き続く故、取り引き先には無理を言って現在は近くの別のホテルに変えてもらっております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただける様、サービス向上、スタッフの教育に努めて参ります。お客様の貴重なご意見今後の参考にさせていただきます。またのご来館をお待ち申し上げております。支配人
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
取り引き先の指定で、当ホテルを何度か利用していましたが、いつも思うこととして、フロントの人は男女問わず非常に暗く、事務的な口調で全く気持ちが入っておらず、無愛想であるということがある。
朝食も餌か?と思わんばかりの程度で、他の東急ステイ系とは比べ物にならない程の稚拙な内容である。
また、この他の客先でも週の半分程度を東京で過ごしておりますが、前日に携帯までしつこく当日の宿泊確認の電話をしてくるなど、お客の事を全く信用していない節が容易に感じ取れるホテルです。
何度か宿泊しましたが、上記の様な内容が引続き続く故、取り引き先には無理を言って現在は近くの別のホテルに変えてもらっております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただける様、サービス向上、スタッフの教育に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見今後の参考にさせていただきます。またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人