楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
他地域の東急ステイは利用した事がありますが、「水道橋」は初めて利用しました。今回は私用での宿泊でしたが、とにかくフロントの対応には絶句の連続でした。長期滞在のステイ型ホテルと認識しておりますので、さほどサービスを期待しているわけではありませんが社員(社員かどうかもわかりませんが)教育が必要なのではないでしょうか?まず対応した女性は声が小さく笑顔もなく、大変不快な態度でした。名札も付けていなかったのですが、クレームが多いからなのでしょうか?また、チェックイン時にはカードキーを渡されただけでチェックアウトの時刻、朝食(サービスだそうです)の説明も皆無で再び驚きました。仕事、私用でホテルに宿泊することは少なくありませんが、再び泊まろうとはとても思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。今後そのような事が無い様、スタッフの指導、教育に努めさせていただきます。お客様に満足していただける様、サービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。次回のご来館をお待ち申し上げております。支配人
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
他地域の東急ステイは利用した事がありますが、「水道橋」は初めて利用しました。
今回は私用での宿泊でしたが、とにかくフロントの対応には絶句の連続でした。長期滞在のステイ型ホテルと認識しておりますので、さほどサービスを期待しているわけではありませんが社員(社員かどうかもわかりませんが)教育が必要なのではないでしょうか?
まず対応した女性は声が小さく笑顔もなく、大変不快な態度でした。名札も付けていなかったのですが、クレームが多いからなのでしょうか?
また、チェックイン時にはカードキーを渡されただけでチェックアウトの時刻、朝食(サービスだそうです)の説明も皆無で再び驚きました。
仕事、私用でホテルに宿泊することは少なくありませんが、再び泊まろうとはとても思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。今後そのような事が無い様、スタッフの指導、教育に努めさせていただきます。お客様に満足していただける様、サービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
支配人