総合2
フルーツファミリーさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- フルーツファミリーさん [50代/男性] 2011年09月03日 10:27:12
-
延べ5日間連泊をした内の予約に関してのコメントですが、4泊目までベッドメイキングが行なわれていませんでしたので5泊めに確認しましたが毎日は替えていないそうですが1泊でも5泊でも宿泊単価は変わらないので2日に1度は替えたらどうでしょうか?いい部屋がサービス面で顧客満足度が大幅に低下しました。
次は宿泊候補からはずします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東急ステイ水道橋 2011年09月06日 11:43:38
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルはアパートメントホテルですので、数ヶ月単位でお泊りになるお客様が多くいらっしゃいます。その為、1週間に1度のベッドメイク・清掃というシステムを取らせていただいており、1週間以内のご滞在の場合はタオル、パジャマ、歯ブラシの交換を毎日させていただいております。
ご予約の際、清掃については説明を記載しておりますので、お客様にはご了承いただいた上でのご予約との判断で承っております。
しかしながら説明が十分に行き届いていなかった様で申し訳ありませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付きで6,980円~!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 23:12:18
-
他地域の東急ステイは利用した事がありますが、「水道橋」は初めて利用しました。
今回は私用での宿泊でしたが、とにかくフロントの対応には絶句の連続でした。長期滞在のステイ型ホテルと認識しておりますので、さほどサービスを期待しているわけではありませんが社員(社員かどうかもわかりませんが)教育が必要なのではないでしょうか?
まず対応した女性は声が小さく笑顔もなく、大変不快な態度でした。名札も付けていなかったのですが、クレームが多いからなのでしょうか?
また、チェックイン時にはカードキーを渡されただけでチェックアウトの時刻、朝食(サービスだそうです)の説明も皆無で再び驚きました。
仕事、私用でホテルに宿泊することは少なくありませんが、再び泊まろうとはとても思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東急ステイ水道橋 2010年11月25日 10:27:05
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。今後そのような事が無い様、スタッフの指導、教育に努めさせていただきます。お客様に満足していただける様、サービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 03:08:30
-
これまで10泊程度は使わせていただきましたが、今回はあまりに状況が良くなかったので書き込みいたします。まず、部屋が終始ジメジメした湿気に侵されエアコンを丸一日かけても全く改善しなかった。これは部屋の位置の所為でしょうか?とにかく不快で仕方ありませんでした。また、今回は2連泊したのですが、二日目はベッドメイキングはおろか風呂も洗われておらず、タオルと寝巻きの交換以外全く掃除もされておりませんでした。以上これまで感じたことの無い不快な出張となった為報告いたしました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東急ステイ水道橋 2009年08月14日 16:21:19
-
ステイ水道橋をご利用いただきありがとうございました。大変不快なの思いをなさったことに深くお詫び申し上げます。当館では、7泊未満のご宿泊はベッドメイク、清掃は行わず、タオル交換とゴミの収集のみでございます。チェックインの際ご説明しなかったと思われます。大変ご迷惑をお掛けしました。スタッフ全員に徹底するよう注意いたします。皆様からいただいたご指摘を生かしてホテル運営に取り組んでまいります。よろしくお願い申し上げます。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 14:19:26
-
二泊したのですが、一泊目の昼にカーペットの清掃があったらしく、電話で退室を求められた。チェックインする時に、清掃の事を伝えるべきでは?エレベーター内に告知するだけとは、不親切では?電話の時も、謝罪がなかったですし、せっかく気に入って、何度か利用してたけど、フロントの対応にはガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙15平米- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 23:39:35
-
立地があまりよくありませんが、コンビニが近いのでよかったです。
仕事の帰りが遅く、寝て、次の日仕事に行くのであれば、便利なホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙15平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙15平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
息子が利用しました。本人はきれいなホテルで洗濯機もあり良かったと言っていましたが...。申込時に事前カード決済をしたのですが、息子との電話でフロントでチェックイン時に支払いされていないからといわれ宿泊料を支払ったとの事。急いでフロントに電話をすると楽天からのFAXでは支払いされていないので本人から現金で支払いを受けたとの事。カード決済済なので楽天に確認して欲しい旨と外出先なので予約状況のメールの確認が(PCが手元にないので)出来ない旨を伝えたのですが、自分で楽天に確認してくれといわれ、では連絡先を教えて欲しいと頼みましたが教えられないと断られました。ホテル側は楽天からのFAXを確認しているので間違いがないといわれました。地方に出張中で困っていた所、しばらく暫くたってから息子より電話で、事前支払いがあったから返金しますといわれお金を返されたと言っていました。私の方にはいっさい連絡もありませんでしたので、再度フロントに電話をするとちゃんと支払済とありましたといわれました。さんざん、支払いがこちらの勘違いのようにいわれたので何だか釈然としませんでした。残念です。ただ、息子はきれいで便利だったのでまた利用したいとは言っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
全てこちらの不手際でこのような事が起こってしまい、深く反省しております。今後はこのような事が無い様、厳しく指導徹底いたします。
お客様に満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人