サービス2
chisato513さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- chisato513さん [20代/女性] 2013年08月26日 22:47:06
-
駅から近く、あまり期待していなかったですが快適に過ごせました。
一点残念だったのが、チェックイン時の説明が全くなかったこと。カードキーと朝食の券を渡されておしまい。もう一人、別の人が同じタイミングでチェックインをしていたのですが、そちらの方を対応していた人は説明をしていたので残念です。
たまたま、聞こえてきていたのでなんとなく利用方法などわかりましたが。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東急ステイ水道橋 2013年08月31日 08:19:29
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、チェックインの際に館内説明が無かったとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
チェックイン対応については、スタッフ教育の再徹底をしますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 22:17:04
-
出張の度に良く利用しています。主に素泊まりで利用しています。
立地は駅から近く、コンビニもホテルのすぐそばにあるので大変便利です。
部屋やアメニティは、ビジネス利用では必要最低限のものが揃っていますが
特に特筆する点はありません。清掃は行き届いていると思います。
全室Wi-Fiが使えるのは嬉しいが、机は小さめなので執務には向かない。
全般的に「可」としたいところですが、最近、フロントの対応で気になる点があります。
・上着をきちんと着れていない
・必要以上に大きな声で喋ったり、キーボードを叩く音が騒々しい
・予約を入れている者です。といっても「はぁ、そうですか」というような気の抜けた返事
いずれも、深夜に到着してしまったり、5つ星ホテルではないので、相応のサービスとも言えますが
少し気が抜けているのでは?と思ってしまいます。
気分転換も兼ねて、次回は別のホテルを利用させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 東急ステイ水道橋 2013年04月04日 13:44:57
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当社フロントの教育不徹底により、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
これを機に、再度スタッフの教育・指導を徹底させていただきますので、どうかご容赦下さいませ。
これに懲りずに、是非また当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)15平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月03日 23:46:36
-
ヒューマンファクター以外は、うまくいっていると思います。価格から考えると、わがままかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 東急ステイ水道橋 2013年03月04日 15:51:56
-
この度は、東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご指摘有難うございます。今後お客さまにご満足頂けるよう、スタッフ一同日々努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京メトロ乗車券付きシングル】期間限定★2/11-4/7(朝食あり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 03:34:52
-
チェックイン・アウトの時間やタオルの件でお世話になり、本当に感謝していたのですが、1件だけ残念な点がありました。 僕の前に泊まったと思われる方が書いたホテルのアンケートがそのまま残っていた事です。自分も書きたくても書けない状態でした。少しガッカリしました…。 メジャーリーグ観戦の為、東京ドーム付近のホテルを探していて、いつもは東京ドームホテルに泊まってましたが、今回はもう少し安くて良い所をと思い貴社を選びました。 フロントの方は言い方は丁寧でしたが、書面通りと言うか機転が利かなそうな印象でした。 色々書きましたが、室内に洗濯乾燥機があったり、お湯の量を自動調整できたりして印象は良かったです。 チェックインの時間を今より1時間早くして頂けると使いやすいです。検討してみて頂けないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東急ステイ水道橋 2012年04月01日 15:59:01
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございます。
大変貴重なお言葉、ご意見有難うございます。
ご指摘の件、大変失礼があり申し訳ありませんでした。清掃スタッフには厳しく指導した次第でございます。今後この様なことが無い様、指導・教育に努め、サービス向上に努めて参ります。
チェックインやチェックアウトのお時間に関しては、フロントスタッフにご希望をお伝え下さいませ。お部屋のご用意ができていれば、早めにチェックインなども可能なことがございます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★手ぶらで出張★お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)喫煙15平米】
サービス2
つばさ0105さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- つばさ0105さん [50代/男性] 2010年08月28日 13:12:13
-
このホテルはプランにより細かく料金設定されているので注意をしてください。宿泊初日の料金が同じでも二日以降の料金がプランにより異なることがあります。
HPで上から順番に予約をクリックせずプラン料金をよく確認するようにしてください。
部屋は遠くから電車の音が聞こえますがおおむね静かです。連泊時シーツ交換ベッドメイキング等のそービスは限定的です。料金見合いのサービスを求める場合格安プランでの予約をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東急ステイ水道橋 2010年08月30日 10:12:20
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なご意見有難うございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙15平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月24日 00:52:51
-
駅から近くて、しかもリーズナブルで満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 手ぶらで出張♪♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙15平米】
サービス1
なべ81さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- なべ81さん [20代/女性] 2019年09月05日 15:28:01
-
東京ドームでのコンサートの為、こちらに3泊し、全部屋に洗濯乾燥機が付いているというのも決め手の一つになりました。ですが、乾燥機に慣れていないもので、洋服がシワだらけになってしまいました(勿論自己責任)。使用される方はお気をつけ下さい笑。
タオル交換等はありますが、清掃は入りません。東京ドームホテルと値段的にはそんなに変わらないですが、部屋は狭く、清掃は入りません。全部屋に洗濯乾燥機、電子レンジ等が付いてます。長期滞在には良いのかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 東急ステイ水道橋 2019年09月05日 16:46:51
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
全室内にございます洗濯乾燥機や電子レンジ等は長期滞在のお客様にも大変好評で自慢の設備となっております。
清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましてはタオル交換の替わりに週に1度の清掃とさせていただいております。何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
今後もお客様の立場に立ったサービスに心がけ努力して参りたいと存じます。
次回も東京ドームでのイベントなどの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*全客室洗濯乾燥機付*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 《 喫煙 》 1~2名様】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 20:58:54
-
快適に過ごす事ができました。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東急ステイ水道橋 2013年03月01日 13:41:05
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様で幸いでございます。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂ける様努めてまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 01:23:03
-
設備も綺麗で使いやすく、また利用したいと思いますが、連泊はしないと思います。
連泊の場合、客室清掃をしないとの事でしたが、ベットメイクもしてもらえなかったので自分でベットメイクをしていました。
そういうサービスなので仕方ないのですが、連泊される場合は予め理解していないとモヤモヤした気分になると思います。
一泊ではまた利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東急ステイ水道橋 2009年10月16日 13:31:30
-
ご利用いただきありがとうございます。私どもステイは6泊までのご利用に付きタオルセットと寝巻きの交換、ごみの撤去のみでベッドメイクと部屋の清掃は7泊以上の場合となっております。チェックインの際ご説明が徹底しなかったこと深くお詫び申し上げます。スタッフにも注意したところです。これからも、お客様の声に耳を傾けよりよいホテルにして行きたいと考えております。よろしくお願い申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クライマックスプラン☆朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙15平米】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
初めて行く場所で、日も暮れてきて無事に到着するか不安になり行き方を問い合わせました。年配の男性が対応したのですが、私が『地下鉄は1番出口で間違いないですか?』と尋ねると『何番からでも出れますからとにかく地上に出て下さい!!』と明らかに怒られました。最後までこの調子で説明されて『分からないなら来るな』と責められてる感じを受け、私は道中ずーっと立腹しまくりです。途中で他のスタッフに代われと言いたかったのですが忙しい時間帯だと思って我慢しました。到着したら絶対に物申さないと気がすまないと思っていましたが、チェックインを担当された土井さんがとても丁寧な対応をして下さり、チェックアウトまで同様の対応であった事に感心して嫌な気分が鎮静されました。到着時間変更の連絡をした時の女性スタッフの対応も良かったです。年配のスタッフはお偉いさん?古ダヌキのようなその気位は、若いスタッフを見習って心入れ替えるべきだ!!!!大事な試験前にイライラさせらて心配でしたが、土井さんのおかげで落ち着けたので助かりました。部屋は凄く良かったですが、次に同じ年配スタッフに対応されたら今後二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。早速ですが、当館の場所のご案内時、私どもスタッフの対応が不適切で、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、誠に残念で申し訳ございませんでした。再度社員教育を徹底してお客様にご満足いただける接客及びサービスを目指したいと思います。
これに懲りず、またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。最後に貴重なご意見ありがとうございました。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー