総合2
ふぃっしゃあさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- ふぃっしゃあさん [40代/男性] 2022年11月27日 16:54:35
-
キッチン、乾燥機能付きの洗濯機が使用できて満足していますが、流しの周りやお風呂も含め、換気扇が汚いです。風呂の換気扇なんかホコリが溜まっていて気分悪かったです。
また、部屋清掃がないのは構いませんが(不潔な上に不快に感じましたが)、タオルとゴミの回収だけでしたら部屋の外に置いといて交換だけという方法でも良かったと思います。
2日目の14時過ぎに部屋に帰ってきても処理されていませんでした。悪天候だった上に休日の為早めに帰ってくることもあると思います。これでは少し遅すぎます。
立地条件が良いだけに少し残念な面が目立ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東急ステイ水道橋 2022年11月28日 16:24:04
-
東急ステイ水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、換気扇の清掃等お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では6泊以下のご滞在の場合、毎日のタオル交換・ゴミの回収のみとさせていただいております。
清掃時間も他のお客様の清掃時間もございますため、11時から14時半の間に行っております。
入室のお時間ご希望の場合には、事前にお伺いすることも可能でございます。
今後もぜひ東急ステイ水道橋をご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ水道橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 15:41:37
-
東京ドームでのライブ後に泊まりました。
駅近いですが騒音もなくて立地は良いと思います。
部屋の清掃があまり良くなかった。
洗面所の汚物入れにはゴミが入ったまま。お風呂の換気扇が壊れているのか?換気扇が効いていない。また換気扇には棉埃の塊ごっそり。洗面所の扉には歯磨き粉が付いている。
ベッドで横になりエアコンを見たら横の建て付けの部分に埃溜まっている。私はこの下で寝るのか…と思い眠りにつきました。
朝食は温野菜が美味しかったです。他は普通でした。
洗濯できるのが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東急ステイ水道橋 2022年09月28日 12:43:56
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
清掃につきまして不備があり大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後同様のご迷惑をお掛け致しませんよう、清掃フロントスタッフ連携し、再度チェックを強化していく所存でございます。
この度の不手際につきまして何卒ご寛容いただき、次回の機会に賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
東急ステイ水道橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得なプラン!充実設備で快適ステイ【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 06:41:55
-
出張で宿泊しました。水道橋駅すぐそば、神保町駅にも近いという立地はたいへんありがたいです。
朝食もおいしくいただきました。
部屋の狭さ、それゆえの風呂の狭さ、築年数ゆえの汚れ等は仕方のないところと思います。
仕事から帰ってきて寝て起きて仕事に行く、それに特化するなら良いホテルと思いますが、それ以上を求めるホテルではないと思いました。
【不満点】
・ホテル前で宿泊客が喫煙しており、非常に迷惑でした。注意ぐらいしてほしいところです。
・コロナ禍対応で、どのホテルでも清掃の簡略化はなされておりますが、使用済みのコップくらい替えてほしい。連泊中ずっと放置されました。
・上記と同じく、浴槽排水口にたまった髪の毛も清掃対象にしてほしい。自分のものは自分で捨てろという方針なのでしょうが、清掃範囲に疑問を持ちました。
・2回利用しましたが、受付で、洗濯洗剤を一日分しか渡さないスタッフと、連泊日数分を渡すスタッフがいます。受付スタッフで意思疎通が図られていないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ水道橋 2022年05月27日 15:20:12
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご満足いただけなかった点が多数あったとのことで誠に申し訳なく存じます。
お客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
当館敷地内での喫煙行為および清掃における不備、フロントスタッフの対応につきまして、いただきましたご指摘をもとに改善に努める所存でございます。
お客様が快適にご宿泊になれるようサービス体制を整えてまいりますので、誠に勝手な申し出ではございますが、また当館をご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
東急ステイ水道橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 18:39:37
-
朝食はおかずの品数が少なく、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ水道橋 2022年05月01日 21:31:27
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食の時間に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本件はレストランの運営会社にも引き継がせて頂きたいと存じます。
この場で前向きなご返答が出来ず、大変申し訳有りませんが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- <三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 07:59:03
-
無線LANが繋がらないのと、連泊時の清掃がないのはキツい。清掃については7泊以上が週一としか書いていないが、二泊以上でも行われないことは明記して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東急ステイ水道橋 2021年11月09日 17:30:27
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
WI-FI、清掃システム等、ご到着の際にきちんとご説明できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃システムのご案内の明記につきましてはインターネットサイト各サイトにおいて、今一度、見直す所存でございます。
東急ステイ水道橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】*全客室洗濯乾燥機付*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル 《 喫煙 》 1名様】
総合2
こぴあひるさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- こぴあひるさん [50代/女性] 2021年10月08日 10:15:18
-
はー、今回の宿泊は本当に残念だった。(9/6宿泊)
プラン内容は、部屋おまかせ。ショートステイ。禁煙部屋だった。
しかしタオルとバスタオルからタバコ臭が。。どうしてこうなったでしょうか?
掃除担当の方の意識改革をお願いしたい。
仕事前、休憩中etc.喫煙するのは仕方ない。けどせめて、仕事入る前には手を洗う。今ならアルコール消毒する、制服には消臭剤をスプレーする等、方法はいくらでもあると思います。
今まで、東急ステイさんが好きでよく利用させて頂いてました。
これからも好きでいたいです。宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 東急ステイ水道橋 2021年10月08日 17:26:14
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用に際しましてタバコの臭いの件で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を更に強化して参ります。
また、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋 フロントマネーシャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お部屋タイプはおまかせ☆ショートステイでお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【禁煙】】
総合2
five44eさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- five44eさん [50代/男性] 2020年01月29日 23:43:01
-
部屋はきれいで洗濯機も完備しているので良い。
ただ、滞在中の清掃に不満です。
2泊は毎日の掃除に対して
長期滞在するとタオル交換や部屋の掃除が週1回
多くお金を払ってるお客に対してサービスが良くない。
また、コロナウィルスの流行っているこの時期で
タオル交換などはないのは、大変不衛生ではないでしょうか?
改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東急ステイ水道橋 2020年01月30日 00:04:10
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
東急ステイグループは滞在型のホテルでございまして、清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましては週に1度、ベッドメイクや浴室清掃など含むすべての清掃を行わせていただいております。
7泊以上のお部屋にはタオルを6泊までのお部屋よりも多く用意しております。また、フロントデスクにて泊数分の洗剤も差し上げておりますので、お客様ご自身でお部屋にございます洗濯乾燥機にてお洗濯をお願いしております。
別途ご料金が発生いたしますが、追加で清掃を行うことも可能でございますので、詳細はフロントデスクまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】*全客室洗濯乾燥機付*2泊以上でお得にステイ☆長期の出張や旅行に!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 19:46:11
-
このホテルの会員ですので各地のホテルに泊まっています。今回のホテルは初めて泊まりました。
<魅力>
・フロント近くにコーヒーサービスがある。アイス、ホット両方いただけます。
・客室内に電子レンジ、洗濯機がある。温かいものを飲食できるのは便利です。
・冷蔵庫に食材をストックできるスペースが、他のビジネスホテルより余裕がある。
・洗剤の小袋をいただける。
・バスルームに洗濯物が干せる竿がしつらえてある。
・客室内の照明がスタンドに頼らず、天井から複数照らされるので、仕事をしやすい。
・ホテルの並びにコンビニポプラ、食べログ100銘店の常連のレストランがある。
・表通りに面していないので車の喧騒が少なく、酔客のやかましさがない。
以上にしては満点をつけていないのは、
・バスルームの目につくところに髪の毛が複数、残っていた。
過去に、水回りでエラーがあった客室に遭遇したことがあったため、荷解きをする前にバスルームをまずチェックします。そのタイミングで見つけました。
・デスクの奥行が狭い。
他の東急ステイでは、もう少し広いところがあったような…記憶違いでしょうか。
でも水道橋で泊まる際はまたお世話になりたい。上記のことは我慢できるレベルです。安心と信頼は、他のビジネスホテルとは違います。
※なぜか★マークが2つですが、違います。修正できないのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 東急ステイ水道橋 2019年10月15日 21:31:53
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想より、ご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
当館は全室に洗濯乾燥機を設置しております。ご滞在中はお好きなお時間にご利用頂けます。
その為、チェックインの際には洗剤を1袋差し上げております。
また、大通りに面しておりませんので比較的静かな環境ですのでゆっくりお過ごしいただけます。
しかしながら、バスルームの清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後も清掃後のチェック体制などを強化し全ての皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様からいただく貴重なご意見を参考によりよいホテルを目指して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*全客室洗濯乾燥機付*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】
総合2
えりvvさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- えりvvさん [40代/女性] 2018年10月24日 08:17:09
-
クライアント先に常駐するような仕事が多いため、10年くらい前まではよく東急ステイさんを利用していました。今回、久しぶりに長期の出張となったため客先にも近いこちらの東急ステイ水道橋にしてみましたが、見た目はきれいだけどいろいろ残念でした。
部屋は広いわりに使い勝手がよくなかったり、洗濯機が何時間も止まらずに回り続けたり…はともかく、私は東急ステイといえば「引退したオジサマたちが、サービス充実とはいかないけど朴訥にやさしく対応してくれるホテル」というイメージだったのですが、今回行ったら若い女性が受付で。
この若い女性がイケてなさすぎでした。滞在中にジャケットをクリーニングに出したかったのですが、部屋にランドリーサービスの袋や用紙が見つからず、受付で「ランドリーサービスやってますよね?」と聞いたら、「はぁ…」みたいな返事。「袋や紙って部屋にあるんですか?」と聞いても「はい」一言。「見つけられなかったんですけどどこにありますか?」「あるはずですよ」……話にならない。
一度部屋に戻ってやっぱり見つけられなくてフロントに電話したら中年男性の方がわざわざ部屋まで持ってきてくださいましたが、わからないならわからないと言えばいいし、そもそも客にとる態度じゃないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ水道橋 2018年10月24日 09:29:58
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、洗濯機などの設備面、またスタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、ランドリーサービスは行っておりまして、もちろんフロントでも対応させて頂いております。
この度の事をフロントともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
エイター∞さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- エイター∞さん [40代/女性] 2018年10月16日 07:45:52
-
何回も宿泊していますが今回は最悪でした!トイレに入ろうとしたらドアの前に汚物入れが置いてあったりトイレの便座に尿がついていてチェックイン早々トイレ掃除しました!バスルーム全体雑巾臭いし洗面台にも髪の毛があったり部屋のエアコンのリモコンは電池切れで操作出来ないし!ストレス解消に来たのにストレス溜まりました!支配人宛アンケートをホテル側に提出しましたが何の一言もありません!悪評は連載しなければコメントもないのもわかっているのでホテル側が客を大切に思っているとはあまり思いません!今までお気に入りのホテルでしたが幻滅しました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ水道橋 2018年10月16日 10:17:17
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
また、アンケートをご記入頂いたのにも関わらずご連絡差し上げず、大変失礼いたしました。
客室アンケートは全て拝見し、今後の店舗作りに活用させていただいておりますが、
当館からのご連絡を望まないお客様もいらっしゃるため、通常ご連絡は差し上げておりませんでした。
ご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* コージーシングル 《 喫煙 》 1名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 10:20:01
-
素手で触れない程のベタベタクッション、部屋が狭いので要らないです。また3連泊まではタオル類交換とゴミ箱のみ。他は有料システムとの事でしたが、ゴミ箱のゴミはそのまま、バスタオルを交換した時に部屋着も持って行った様ですが、替えは無し。バスタブには髪の毛が、、バスマットも言わないと貰えないし、システムがややこしく、掃除担当の方も分かってないのでは?と思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 東急ステイ水道橋 2017年07月24日 12:21:45
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 17:55:54
-
入口やロビーなどはリニューアルが済んでいない工事中でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 東急ステイ水道橋 2016年11月19日 01:07:49
-
この度は東急ステイ水道橋ごご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお日にちは、リニューアル工事の期間中でございましたが
多くのホテルがある中、東急ステイ水道橋をお選び頂いたにも関わらず、
大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
現在はリニューアル工事は終了しており、10月より通常営業を行っております。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、
ご指導・ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】*2016.10.1*リニューアルオープン記念特別プラン★!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月23日 22:32:28
-
水道橋駅から近く、途中コンビニもあり立地等は非常に便利です。
ベッドも大きめのサイズでしたし、デスクも広めで良かったです。
洗濯機が備えつけなのは長期滞在だけでなく、汗っかきの自分には夏場も助かるなと思いました。個別空調なのも◎です。
枕が2個あって、高いと感じたので上のをのけてみたら、下の枕に長い髪の毛が数本べったり張りついていて非常に気持ち悪く不快でした。
清掃時にあれに気づかないなんて有り得るのでしょうか...。
申し訳ないですがリピは考えられないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ水道橋 2015年12月25日 04:23:05
-
多数のお褒めのお言葉をいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフと責任者を交えて注意を行い、二度と同じことが発生しないよう徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお泊りいただけるよう、従業員一同努力してまいります。
この度の件を重ねてお詫びさせていただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月15日 13:24:02
-
仕事で研修の為、2週間滞在しました。施設としては普通ですが、朝食に白飯・お味噌汁がないのは、ものすごくキツイです。数日ならまだしも、長期滞在なので尚更です。日本のホテルでこの2種が無いとは、想像もしなかったので、次は泊まる事はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 東急ステイ水道橋 2015年03月16日 14:44:26
-
この度は東急ステイ水道橋を長期間お泊り頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。朝食に関しては現在パンが主食で、ご飯はご用意しておりません。ご期待に沿えず非常に残念で申し訳なく思います。朝食付、無しは予約時にお選び頂けますので、次回お泊り頂けることがあればプランでお選び頂ければ幸いです。
またのご来館スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 14:26:56
-
先月に引き続き利用させていただきました。快適に過ごすことが出来ました。
残念な点が一点だけあります。
前回宿泊時にも指摘させていただきましたが、朝食は食中毒予防の観点から改善が必要と考えます。
まず、朝食会場はフロントと一体となったスペースのため、外から入ってくる人の往来があり、空中落下菌は相対的に多い状態と考えられます。これによる食中毒を予防する観点からも仕切りをつけるなど、フロントと分離をする必要があると思います。
また、サラダは大皿にドカンと盛ってあり、サービス精神にあふれています。
しかし、大皿に盛ることで空中落下菌に曝露される面積が増えてしまします。また、こまめな交換がおこなわれないため、細菌の繁殖時間が増加してしまいます(もちろん事前に次亜塩素酸ナトリウムによる殺菌は行われているとはおもいますが・・)。
以上、問題点を指摘させていただきます。
ご検討をよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 東急ステイ水道橋 2014年11月27日 03:18:05
-
いつも東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへご投稿を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。
食中毒予防の観点から再度貴重なご意見を承り、誠にありがとうございます。今後の課題として参考にさせていただきたく存じます。
今後も従業員一同一層の努力を重ねて参る所存にございますので、末永く東急ステイ水道橋へご愛顧賜れれば大変幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月10日 10:09:43
-
タクシーの手配を依頼しました。
3~5分で到着とのことでしたのでロビーで待っていました。
この時は体調が悪く、一刻も早くに新幹線で帰りたかったので
時間がないためタクシーを手配したにもかかわらず、タクシーが来ない。
大通りに出て拾うのでキャンセルを言うと、何と「キャンセル料が発生します」とのこと。
単にこちらの都合で断るならまだしも10分経っても来ないのに。
では、遅れた分の5分間分は補てんしてくれるのか!
と思いましたが、「分かりました待ちます」。
年間50泊近く利用しているだけに、たったこの一言で残念です。
ただ、他のスタッフの方はとても親切でしたので、何とも言えないのですが、
しばらくは利用を見合わせたいです。
私が体調が悪いのは知っている方で(体温計を借り、病院を探していただきました。結果、インフルエンザ)
こういう体調が悪い非常時にこそ、サービスの質が見極められるんだなーと思いました。
ここまで書くと個人が特定されますが、ま、いいか(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 東急ステイ水道橋 2014年01月14日 14:24:23
-
いつも東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当致しましたスタッフにはすぐ指摘した次第でございます。
タクシーも天候が悪い時や朝の時間帯ですと少々お待たせしてしまう可能性がございますが、こちらもタクシー会社ときちんと連携が取れていなかったかと思います。
今度この様な対応をしない様スタッフ全体、指導をして行きます。
またお客様にご満足して頂けます様努めて参りますので、またこちらまでお越しの際はお待ち申し上げております。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】
総合2
BMW319さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- BMW319さん [40代/男性] 2013年12月20日 20:40:29
-
前回、髪の毛が浴槽に落ちていて部屋を変えてもらいましたが、今回もありました。今回は入浴しようとした時に気づいたので部屋を変えてもらわなかったのですが、清掃のチェックをキチンとされていないようですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東急ステイ水道橋 2013年12月21日 09:27:55
-
いつもご利用誠にありがとうございます。
また、度々に亘り、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
清掃につきましてはチェックを含め徹底するように清掃係に申し付けました。
また今回はご入浴前にお気づきになったとの事、仮にお部屋をご使用であっても、可能であればお部屋のお取替えを致しますので、お申し付けくださいませ。
重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
総合2
BMW319さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- BMW319さん [40代/男性] 2013年11月18日 20:56:46
-
浴槽に髪の毛が落ちていたため、部屋を変えてもらいました。快く変えていただけたのは良かったですが、そもそも清掃の最終チェックが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 東急ステイ水道橋 2013年11月20日 04:43:49
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変失礼致しました。清掃スタッフにはすぐに指導した次第で御座います。
今後この様な事がないように清掃のチェックなど徹底させて頂きますので今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月17日 10:32:13
-
子供の受験で利用しました。
ふたりでの宿泊だったのにカードキーが1つしかなくとても不便でした。
カードキー分割引してくれてもよかったように思います。
どちらかがカードキーをもって外にでると照明が切れるので
100円ショップでLEDライトを購入しました。
テレビは画質が悪く、液晶の一部が壊れている有様。
駅・コンビニ・薬局・飲食店が近かったのはよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東急ステイ水道橋 2012年02月17日 11:23:34
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
大変貴重なお言葉・ご意見有難うございます。
カードキーに関しては、通常セミダブルタイプのお部屋は2枚ご用意しておりますが、シングル部屋の2人仕様のお部屋に関しては、要望がある時のみ鍵を2枚お渡ししております。
次回何かお困りの際はお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
またのご来館をお待ち申しあげております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 洗濯乾燥機付!140cm幅シモンズベッドでゆったり★セミダブルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルA(喫煙)15平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
掃除しないんですよ
だから、髪の毛も残ってるし
最悪でした
延長料金、めちゃ高いし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃におきましてお客様に大変ご不便、ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃スタッフと連携し、隅々まで確認を怠らぬよう再度確認していく所存でございます。
また延長料金に関しまして、貴重なご意見として今後の参考にして参ります。
この度はお忙しい所、口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今後も東急ステイ水道橋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。