楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.57
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

38歳男性さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

38歳男性さん [50代/男性] 2024年03月03日 16:45:02

朝食が冷凍食品を自分で温めるタイプだった。2連泊で1日目、中がまだ冷たかったので、2日目長い時間レンジすると焦げてしまった。交換をお願いしたが断れらた。1300円も出して冷凍食品を渡されて客に調理させてるのに、交換くらいしてくれてもいいんじゃないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
東急ステイ水道橋 2024年03月03日 18:40:43

東急ステイ水道橋でございます。

この度はせっかくご滞在頂きましたにもかかわらず、御不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をスタッフ一同共有させて頂き、今後このような事が無いよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】連泊でのんびり滞在!Wi-Fi完備!電子レンジ・洗濯乾燥機完備!【2名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】18平米/洗濯機・ミニキッチン】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月24日 18:52:13

掃除が行き届いてなく驚き。コロナが感染拡大局面にあるにも関わらず、部屋に入ったら髪の毛あり。本当に消毒しているのか不安。フロントの方に話をしても、この重大性を理解されず、部屋を変えたからいいだろうという態度。感染を免れたければこのホテルは回避すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
東急ステイ水道橋 2021年04月26日 11:02:00

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ご利用に際しまして、清掃の不備によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私共のスタッフの接客態度につきましてもご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないようスタッフへの指導の徹底、担当部署との情報共有のうえ、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

この度はご多忙の折、ご投稿頂き誠に有難うございました。


東急ステイ水道橋
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋タイプはおまかせ☆ショートステイでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 14:32:27

チェックアウト時間は11時。しかし清掃員に9時30分頃ドアをノックされ返事をしたがその後5分間にノックされること2回。まるで早く出てけと言われているように感じ、予定を変更してすぐにチェックアウトした。本当に気分の悪い旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ水道橋 2019年08月24日 16:32:57

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容につきましては清掃スタッフとの連携を今まで以上に図って参ります。
今後このようなことの無いよう再発防止に心がけて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】*全客室洗濯乾燥機付*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 15:45:08

ビジネスホテルはよく利用しますが、こちらは二度と利用しません。朝食を大事に考えていますが全ての食材がレトルトの惣菜でした。食堂の一角に市販のパン袋が無造作に置かれていました。味噌汁もインスタント。アメニティは何もなく仕方なくコンビニに買いに行きました。洗濯機はガタガタ大揺れでテレビの声が聞こえないほどうるさかった。ウエルカムドリンクはアイスコーヒーに入れるミルクがなく粉ミルクしか用意されていない。部屋のエアコンは掃除のランプがついたまま。駅から近いはずがホームページの地図を頼りに歩いてみると全く違う方向に進んでいました。途中警察官に聞いても分からないほど分かりにくい。あり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東急ステイ水道橋 2019年08月14日 00:24:34

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては、お部屋には歯ブラシのみ置かせていただき、ヘアブラシやカミソリなどのアメニティは1階エレベーターホールにアメニティコーナーを設置しております。
フロントスタッフのご説明が不十分であったことを改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
この度は、申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】*全客室洗濯乾燥機付*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 02:52:04

チェックアウトして荷物を預けて外出して、荷物を取りに行った時、宿泊していた部屋の冷蔵庫に忘れ物をしていたことに自分で気がつき、フロントに聞くと4つ中2つしか帰ってこなかった。まだ未開封のドリンクと食品だったのにどうしてなくなったのか不思議です。
その時のフロントの女性の対応も最悪。他の県で宿泊したことがあり、対応も設備もいいホテルだったから水道橋でも選んだホテルなのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東急ステイ水道橋 2018年01月15日 08:06:19

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご利用に際しまして、お忘れ物の件で、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が不適切であったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
11月27日開業【東急ステイ京都 両替町通】 開業応援 限定プラン(特典付き)(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】

総合1

よねちゃん9612さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

よねちゃん9612さん [40代/男性] 2016年09月12日 18:13:34

9/10に夫婦で909号室に宿泊をしました。
1階も含めてリニューアル工事をされていましたが、1階の床等の張替作業中なのか、
シンナーの匂いが立ち込めていて、気持ち悪くなる程(目が痛くなる)でした。
小さいお子さんがいたら気分を悪くされる事も考えられたかと思います。
フロントの責任者の方にこの状況であれば、お客の予約を取る際に、このような
状況ですので宿泊予約を控えるべきじゃないかと言いましたが、悪びれた様子も
無く、申し訳ないですが・・・と嫌なら他に行けよみたいな態度を感じました。
私共は東京での事業拡大中であり、多くの従業員を出張させておりますが、
御社のグループホテルにも多く宿泊をさせて頂いておりますが、暫くの間は控えさ
せて頂こうと思っています。余りの対応に私も妻も嫌気をさしました。
東急さんであっても、お客様に対する対応は教育を甘んじていると感じます。
私もサービス業の端くれですので、せめて、「ご迷惑をお掛けしますが、匂いもなる
べく遠ざけられるよう、最上階近くのお部屋をご準備致しましたので、楽しい一時を
お過ごし下さい。」位のサービス精神も無いのでしょうか。大変不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東急ステイ水道橋 2016年09月13日 10:47:37

 この度は当ホテルでのご対応につきまして、大変ご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。
 ご記載の通り、ご宿泊当日はロビー床面の張替え工事を実施しておりました。ホームページ等でリニューアル工事につきましては事前告知をさせて頂いておりました。しかしながら、ご指摘のように刺激臭があった状況にも関わらず、お客様がご不快になるような応対をしてしまったという事は言語道断でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
 対応した者につきましては厳重注意しておりまして、本人も深く反省しております。

 その後のご体調はいかがでございましょうか。
私どもの使命はお客様に安全に快適にお過ごし頂く事でございます。スタッフ一同今回のご意見を深く胸に刻み込み今後の糧とさせて頂きたいと思います。
 重ね重ね申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】*2016.10.1*リニューアルオープン記念特別プラン★!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 18:40:52

5月23日に一泊。洗濯乾燥機が部屋にあるので荷物が最低限で済むので選びました。
部屋はたばこのヤニ臭と消臭スプレーの混ざった嫌な臭いがキツイ方だと思いましたが、喫煙したかったので今までの他のホテルのように換気すれば大丈夫だろうと窓を開けようとしたらレバーが無く開けられない設定・・・なるべくトイレで吸うようにしたが換気扇は動いているのか?空気清浄機をフル回転しても効果は無く。。。しょうがなくロックしてドアを開けてみましたが不安ですぐ閉めました。諦めて寝ようとしたら広くて寝心地の良いベット・厚みが丁度良い枕・布団すべてヤニ臭くさくマスクをして布団を掛けずバスタタオルを掛けましたがなかなか寝れず空気清浄機を止めたら空気が回らなくなったせいか少し軽減され結局疲れ果て寝れたのは明け方でした。消臭スプレーがありましたが換気の十分でない部屋では水分と共にさらににタバコの煙を吸って逆効果なので使いませんでした。
せっかく洗濯した衣類も臭いが浸み込んでいて、ちょっと高めだけど洗濯乾燥機が付いているからと選んだ意味がなかったです。
それ以外は道案内地図がわかり易く思ったより近かったですし、フロントスタッフの印象も良く、アメニティはエレベーター前で選べるので無駄がなく、バストイレは広くてキレイで、周辺もお店がたくさんあり一人でもまた泊まれると思っていましたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ水道橋 2016年05月26日 13:28:51

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、大変不快なご滞在となってしまったとの事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の窓ですが、フロントにて窓開閉器をお貸出ししております。ご説明不足で大変申し訳ありませんでした。

貴重なご意見を賜りまして、感謝致します。
参考とさせて頂き、お部屋の確認を徹底致します。

今後もお客様のお声を第一とし、スタッフ一同日々精進して参りますので、またご利用頂ければ、幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。


東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月22日 23:12:16

スタッフがひどい。こちらの顔を見ない。笑顔が無い。
ボソボソ何をいっているかわからない。カードキーの説明をしない。

朝ごはんが酷い。卵が腐っていた。
野菜はシナシナ。残飯を客に提供するな。
なんだあれ。二度と泊まるか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
東急ステイ水道橋 2016年04月25日 12:05:31

この度は東急ステイ水道橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず大変不快な滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。

チェックインを対応したスタッフには内容確認させ改めるように指導いたしました、今後もフロントスタッフへの教育を徹底させていく所存でございます。
朝食の件についても、担当スタッフに確認し改善してまいります。

ご意見、ご指摘を頂きまして感謝致します、今後は快適に過ごして頂けるように従業員一同邁進してまいります。

大変申し訳ありませんでした。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 20:17:30

近隣の部屋のドアの開閉がかなり響きます。部屋の設備は悪くないのですが、掃除状態は全く駄目で、机やベッドボードの上は埃が溜まっていました。メッセージを残し掃除を促しましたが改善されませんでした。椅子も汚くて座る気もおこりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東急ステイ水道橋 2014年10月21日 17:32:45

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。

清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、このようなことを繰り返さないよう、清掃責任者へは厳重に注意を致しました。

今回の件を厳粛に受け止め、従業員一同一層業務に邁進して参る所存にありますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げる次第でございます。

これに懲りず、またご来館頂ける機会がございましたら、大変幸いに存じます。

ご投稿誠に有難うございました。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 15:34:26

深夜からに男女各1名でツインの部屋を予約しフロントで宿泊表にも男女各1名と記入しました。
私が先にチェックインし、彼女が後で着いたのですが、私が寝てしまった為、フロントで部屋番号と名前を伝えたにも係わらず、
部屋に電話もないまま、宿泊表もチェックされないまま、遅れてきた彼女は、部屋に入れてもらえず、結局別のホテルに宿泊しました。
翌朝、フロントに確認したところ、女性が来て、部屋番号と名前を聞いたが、宿泊表もチェックせず、部屋に電話もしなかったとの事。
派手なファッションが好きな彼女ですので、何の確認もしないまま、フロントの方が出張サービスの女性だと判断されたのでしょう。
結局、宿泊代を全額返金して頂きましたが、あまりの酷い対応に呆れております。
事前に遅れてくるとフロントに伝えていなかった私も悪いですが、宿泊表を確認し部屋に電話するのが一般的ではないでしょうか。

安いビジネスホテルとはいえ、最低限のサービスさえまともにできない最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
東急ステイ水道橋 2017年06月29日 03:34:16

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
まるで気分は二人暮らし♪キッチン&洗濯乾燥機付★
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)【洗濯乾燥機・ミニキッチン完備】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月12日 19:12:27

フロントが事務的で笑顔がない。
仕事でしかたなく相手をしているように感じた。
ランケーブルチェックイン時に説明がなく着替えたあとなのにフロントまでとりにいかされた。
部屋の広さのわりに他ホテルと比較して高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
東急ステイ水道橋 2011年03月15日 12:07:57

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご指摘の件、大変申し訳ありませんでした。お客様に不愉快、不都合な思いをさせてしまった事、大変失礼いたしました。社員の教育と、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 08:00:14

チェックアウト時にフロントに伝えましたが…

・トイレのウォシュレット機能が使用できない

・空室の目覚まし時計のアラームが夜中もなりっぱなしで眠れない

・苦情を言ってもすぐにアクションしないフロントマン


どうにかして欲しい。



【ご利用の宿泊プラン】
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
シングル 禁煙15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東急ステイ水道橋 2010年08月26日 14:05:04

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なご意見有難うございます。
ご指摘の件大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無い様、またお客様に満足していただけるよう、社員の教育、サービスの向上に努めて参りますので、ご哀願のほどお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 13:50:03

取り引き先の指定で、当ホテルを何度か利用していましたが、いつも思うこととして、フロントの人は男女問わず非常に暗く、事務的な口調で全く気持ちが入っておらず、無愛想であるということがある。
朝食も餌か?と思わんばかりの程度で、他の東急ステイ系とは比べ物にならない程の稚拙な内容である。
また、この他の客先でも週の半分程度を東京で過ごしておりますが、前日に携帯までしつこく当日の宿泊確認の電話をしてくるなど、お客の事を全く信用していない節が容易に感じ取れるホテルです。
何度か宿泊しましたが、上記の様な内容が引続き続く故、取り引き先には無理を言って現在は近くの別のホテルに変えてもらっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東急ステイ水道橋 2010年07月17日 15:08:40

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただける様、サービス向上、スタッフの教育に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見今後の参考にさせていただきます。またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月11日 10:09:49

フロントの人が無愛想すぎる!!
サービス業なのによくあんな態度でやっていられると思う。。
ここは東急グループのリストラの墓場か!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東急ステイ水道橋 2010年06月11日 14:58:50

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。また大変貴重なご意見有難うございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。お客様に満足していただける様、サービス向上に努めて参りますのでご哀願の程お願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月07日 19:15:38

 フロントの対応の悪さはあまりに酷いです。
7/3~5で私と友人の部屋を一部屋ずつ予約しました。(友人の名前は事前に連絡済み。延泊については友人自身が電話で連絡済み)
友人がフロントで名前を告げたところ、予約がないと素っ気ない対応で、困った友人が私の名前を告げたところ、「予約者の名前を言わなきゃだめでしょう。ホテルっていうのはそういうのが当たり前なんですよ!」と、執拗に繰り返したというのです。電話で対応してもらったスタッフの名前を告げたところ「その人(スタッフ)が呆けてたんだわ」と返答する有様。あまりに失礼な態度に友人は激怒していました。
私がチェックインする時にフロントの方が勘違いしてお釣りの2千円をくれなかったミスくらい、可愛いモンだと思いました。
東京ドームまでの立地条件と設備の充実ぶりに甘んじているようでは、サービス業として失格でしょう。こんな苦情を言うのは初めてです。過去最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングル喫煙15平米】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ