楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 19:46:11

このホテルの会員ですので各地のホテルに泊まっています。今回のホテルは初めて泊まりました。
<魅力>
・フロント近くにコーヒーサービスがある。アイス、ホット両方いただけます。
・客室内に電子レンジ、洗濯機がある。温かいものを飲食できるのは便利です。
・冷蔵庫に食材をストックできるスペースが、他のビジネスホテルより余裕がある。
・洗剤の小袋をいただける。
・バスルームに洗濯物が干せる竿がしつらえてある。
・客室内の照明がスタンドに頼らず、天井から複数照らされるので、仕事をしやすい。
・ホテルの並びにコンビニポプラ、食べログ100銘店の常連のレストランがある。
・表通りに面していないので車の喧騒が少なく、酔客のやかましさがない。

以上にしては満点をつけていないのは、
・バスルームの目につくところに髪の毛が複数、残っていた。
過去に、水回りでエラーがあった客室に遭遇したことがあったため、荷解きをする前にバスルームをまずチェックします。そのタイミングで見つけました。
・デスクの奥行が狭い。
他の東急ステイでは、もう少し広いところがあったような…記憶違いでしょうか。

でも水道橋で泊まる際はまたお世話になりたい。上記のことは我慢できるレベルです。安心と信頼は、他のビジネスホテルとは違います。

※なぜか★マークが2つですが、違います。修正できないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
東急ステイ水道橋 2019年10月15日 21:31:53

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想より、ご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
当館は全室に洗濯乾燥機を設置しております。ご滞在中はお好きなお時間にご利用頂けます。
その為、チェックインの際には洗剤を1袋差し上げております。
また、大通りに面しておりませんので比較的静かな環境ですのでゆっくりお過ごしいただけます。
しかしながら、バスルームの清掃不備につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後も清掃後のチェック体制などを強化し全ての皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
まだまだ至らぬ点が多くございますが、お客様からいただく貴重なご意見を参考によりよいホテルを目指して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】*全客室洗濯乾燥機付*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 07:59:03

無線LANが繋がらないのと、連泊時の清掃がないのはキツい。清掃については7泊以上が週一としか書いていないが、二泊以上でも行われないことは明記して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ水道橋 2021年11月09日 17:30:27

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
WI-FI、清掃システム等、ご到着の際にきちんとご説明できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃システムのご案内の明記につきましてはインターネットサイト各サイトにおいて、今一度、見直す所存でございます。

東急ステイ水道橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】*全客室洗濯乾燥機付*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コージーシングル 《 喫煙 》 1名様】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月23日 22:32:28

水道橋駅から近く、途中コンビニもあり立地等は非常に便利です。
ベッドも大きめのサイズでしたし、デスクも広めで良かったです。
洗濯機が備えつけなのは長期滞在だけでなく、汗っかきの自分には夏場も助かるなと思いました。個別空調なのも◎です。

枕が2個あって、高いと感じたので上のをのけてみたら、下の枕に長い髪の毛が数本べったり張りついていて非常に気持ち悪く不快でした。
清掃時にあれに気づかないなんて有り得るのでしょうか...。
申し訳ないですがリピは考えられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
東急ステイ水道橋 2015年12月25日 04:23:05

多数のお褒めのお言葉をいただきながら、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフと責任者を交えて注意を行い、二度と同じことが発生しないよう徹底して参ります。

今後もお客様に快適にお泊りいただけるよう、従業員一同努力してまいります。
この度の件を重ねてお詫びさせていただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用誠にありがとうございました。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食無し)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 14:26:56

先月に引き続き利用させていただきました。快適に過ごすことが出来ました。
残念な点が一点だけあります。
前回宿泊時にも指摘させていただきましたが、朝食は食中毒予防の観点から改善が必要と考えます。
まず、朝食会場はフロントと一体となったスペースのため、外から入ってくる人の往来があり、空中落下菌は相対的に多い状態と考えられます。これによる食中毒を予防する観点からも仕切りをつけるなど、フロントと分離をする必要があると思います。
また、サラダは大皿にドカンと盛ってあり、サービス精神にあふれています。
しかし、大皿に盛ることで空中落下菌に曝露される面積が増えてしまします。また、こまめな交換がおこなわれないため、細菌の繁殖時間が増加してしまいます(もちろん事前に次亜塩素酸ナトリウムによる殺菌は行われているとはおもいますが・・)。

以上、問題点を指摘させていただきます。
ご検討をよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東急ステイ水道橋 2014年11月27日 03:18:05

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。

また、お忙しい中口コミへご投稿を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。

食中毒予防の観点から再度貴重なご意見を承り、誠にありがとうございます。今後の課題として参考にさせていただきたく存じます。

今後も従業員一同一層の努力を重ねて参る所存にございますので、末永く東急ステイ水道橋へご愛顧賜れれば大変幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】

設備・アメニティ4

BMW319さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

BMW319さん [40代/男性] 2013年12月20日 20:40:29

前回、髪の毛が浴槽に落ちていて部屋を変えてもらいましたが、今回もありました。今回は入浴しようとした時に気づいたので部屋を変えてもらわなかったのですが、清掃のチェックをキチンとされていないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東急ステイ水道橋 2013年12月21日 09:27:55

いつもご利用誠にありがとうございます。
また、度々に亘り、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。

清掃につきましてはチェックを含め徹底するように清掃係に申し付けました。
また今回はご入浴前にお気づきになったとの事、仮にお部屋をご使用であっても、可能であればお部屋のお取替えを致しますので、お申し付けくださいませ。
重ね重ね大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】

設備・アメニティ4

BMW319さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

BMW319さん [40代/男性] 2013年11月18日 20:56:46

浴槽に髪の毛が落ちていたため、部屋を変えてもらいました。快く変えていただけたのは良かったですが、そもそも清掃の最終チェックが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
東急ステイ水道橋 2013年11月20日 04:43:49

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大変失礼致しました。清掃スタッフにはすぐに指導した次第で御座います。
今後この様な事がないように清掃のチェックなど徹底させて頂きますので今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 03:08:30

これまで10泊程度は使わせていただきましたが、今回はあまりに状況が良くなかったので書き込みいたします。まず、部屋が終始ジメジメした湿気に侵されエアコンを丸一日かけても全く改善しなかった。これは部屋の位置の所為でしょうか?とにかく不快で仕方ありませんでした。また、今回は2連泊したのですが、二日目はベッドメイキングはおろか風呂も洗われておらず、タオルと寝巻きの交換以外全く掃除もされておりませんでした。以上これまで感じたことの無い不快な出張となった為報告いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東急ステイ水道橋 2009年08月14日 16:21:19

ステイ水道橋をご利用いただきありがとうございました。大変不快なの思いをなさったことに深くお詫び申し上げます。当館では、7泊未満のご宿泊はベッドメイク、清掃は行わず、タオル交換とゴミの収集のみでございます。チェックインの際ご説明しなかったと思われます。大変ご迷惑をお掛けしました。スタッフ全員に徹底するよう注意いたします。皆様からいただいたご指摘を生かしてホテル運営に取り組んでまいります。よろしくお願い申し上げます。 支配人

ご利用のお部屋
【シングル喫煙15平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 14:19:26

二泊したのですが、一泊目の昼にカーペットの清掃があったらしく、電話で退室を求められた。チェックインする時に、清掃の事を伝えるべきでは?エレベーター内に告知するだけとは、不親切では?電話の時も、謝罪がなかったですし、せっかく気に入って、何度か利用してたけど、フロントの対応にはガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル喫煙15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用のお部屋
【シングル喫煙15平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 15:41:37

東京ドームでのライブ後に泊まりました。
駅近いですが騒音もなくて立地は良いと思います。
部屋の清掃があまり良くなかった。
洗面所の汚物入れにはゴミが入ったまま。お風呂の換気扇が壊れているのか?換気扇が効いていない。また換気扇には棉埃の塊ごっそり。洗面所の扉には歯磨き粉が付いている。
ベッドで横になりエアコンを見たら横の建て付けの部分に埃溜まっている。私はこの下で寝るのか…と思い眠りにつきました。
朝食は温野菜が美味しかったです。他は普通でした。
洗濯できるのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ水道橋 2022年09月28日 12:43:56

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
清掃につきまして不備があり大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後同様のご迷惑をお掛け致しませんよう、清掃フロントスタッフ連携し、再度チェックを強化していく所存でございます。
この度の不手際につきまして何卒ご寛容いただき、次回の機会に賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

東急ステイ水道橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得なプラン!充実設備で快適ステイ【2名】(素泊)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 18:39:37

朝食はおかずの品数が少なく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ水道橋 2022年05月01日 21:31:27

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食の時間に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本件はレストランの運営会社にも引き継がせて頂きたいと存じます。
この場で前向きなご返答が出来ず、大変申し訳有りませんが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】

設備・アメニティ3

こぴあひるさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

こぴあひるさん [50代/女性] 2021年10月08日 10:15:18

はー、今回の宿泊は本当に残念だった。(9/6宿泊)
プラン内容は、部屋おまかせ。ショートステイ。禁煙部屋だった。
しかしタオルとバスタオルからタバコ臭が。。どうしてこうなったでしょうか?
掃除担当の方の意識改革をお願いしたい。
仕事前、休憩中etc.喫煙するのは仕方ない。けどせめて、仕事入る前には手を洗う。今ならアルコール消毒する、制服には消臭剤をスプレーする等、方法はいくらでもあると思います。
今まで、東急ステイさんが好きでよく利用させて頂いてました。
これからも好きでいたいです。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
東急ステイ水道橋 2021年10月08日 17:26:14

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用に際しましてタバコの臭いの件で大変ご迷惑をお掛け致しましたことを誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を更に強化して参ります。
また、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋 フロントマネーシャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋タイプはおまかせ☆ショートステイでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

エイター∞さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

エイター∞さん [40代/女性] 2018年10月16日 07:45:52

何回も宿泊していますが今回は最悪でした!トイレに入ろうとしたらドアの前に汚物入れが置いてあったりトイレの便座に尿がついていてチェックイン早々トイレ掃除しました!バスルーム全体雑巾臭いし洗面台にも髪の毛があったり部屋のエアコンのリモコンは電池切れで操作出来ないし!ストレス解消に来たのにストレス溜まりました!支配人宛アンケートをホテル側に提出しましたが何の一言もありません!悪評は連載しなければコメントもないのもわかっているのでホテル側が客を大切に思っているとはあまり思いません!今までお気に入りのホテルでしたが幻滅しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ水道橋 2018年10月16日 10:17:17

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
また、アンケートをご記入頂いたのにも関わらずご連絡差し上げず、大変失礼いたしました。
客室アンケートは全て拝見し、今後の店舗作りに活用させていただいておりますが、
当館からのご連絡を望まないお客様もいらっしゃるため、通常ご連絡は差し上げておりませんでした。
ご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* コージーシングル 《 喫煙 》 1名様】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月17日 17:55:54

入口やロビーなどはリニューアルが済んでいない工事中でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東急ステイ水道橋 2016年11月19日 01:07:49

この度は東急ステイ水道橋ごご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きましたお日にちは、リニューアル工事の期間中でございましたが
多くのホテルがある中、東急ステイ水道橋をお選び頂いたにも関わらず、
大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

現在はリニューアル工事は終了しており、10月より通常営業を行っております。
誠に勝手な申し出ではございますが、今後も引き続きご愛顧を賜り、
ご指導・ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】*2016.10.1*リニューアルオープン記念特別プラン★!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月15日 13:24:02

仕事で研修の為、2週間滞在しました。施設としては普通ですが、朝食に白飯・お味噌汁がないのは、ものすごくキツイです。数日ならまだしも、長期滞在なので尚更です。日本のホテルでこの2種が無いとは、想像もしなかったので、次は泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
東急ステイ水道橋 2015年03月16日 14:44:26

この度は東急ステイ水道橋を長期間お泊り頂き、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。朝食に関しては現在パンが主食で、ご飯はご用意しておりません。ご期待に沿えず非常に残念で申し訳なく思います。朝食付、無しは予約時にお選び頂けますので、次回お泊り頂けることがあればプランでお選び頂ければ幸いです。
またのご来館スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー 

ご利用の宿泊プラン
★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月10日 10:09:43

タクシーの手配を依頼しました。
3~5分で到着とのことでしたのでロビーで待っていました。
この時は体調が悪く、一刻も早くに新幹線で帰りたかったので
時間がないためタクシーを手配したにもかかわらず、タクシーが来ない。

大通りに出て拾うのでキャンセルを言うと、何と「キャンセル料が発生します」とのこと。

単にこちらの都合で断るならまだしも10分経っても来ないのに。
では、遅れた分の5分間分は補てんしてくれるのか!

と思いましたが、「分かりました待ちます」。

年間50泊近く利用しているだけに、たったこの一言で残念です。
ただ、他のスタッフの方はとても親切でしたので、何とも言えないのですが、

しばらくは利用を見合わせたいです。
私が体調が悪いのは知っている方で(体温計を借り、病院を探していただきました。結果、インフルエンザ)

こういう体調が悪い非常時にこそ、サービスの質が見極められるんだなーと思いました。

ここまで書くと個人が特定されますが、ま、いいか(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
東急ステイ水道橋 2014年01月14日 14:24:23

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

担当致しましたスタッフにはすぐ指摘した次第でございます。

タクシーも天候が悪い時や朝の時間帯ですと少々お待たせしてしまう可能性がございますが、こちらもタクシー会社ときちんと連携が取れていなかったかと思います。

今度この様な対応をしない様スタッフ全体、指導をして行きます。

またお客様にご満足して頂けます様努めて参りますので、またこちらまでお越しの際はお待ち申し上げております。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 16:25:08

息子が利用しました。本人はきれいなホテルで洗濯機もあり良かったと言っていましたが...。申込時に事前カード決済をしたのですが、息子との電話でフロントでチェックイン時に支払いされていないからといわれ宿泊料を支払ったとの事。急いでフロントに電話をすると楽天からのFAXでは支払いされていないので本人から現金で支払いを受けたとの事。カード決済済なので楽天に確認して欲しい旨と外出先なので予約状況のメールの確認が(PCが手元にないので)出来ない旨を伝えたのですが、自分で楽天に確認してくれといわれ、では連絡先を教えて欲しいと頼みましたが教えられないと断られました。ホテル側は楽天からのFAXを確認しているので間違いがないといわれました。地方に出張中で困っていた所、しばらく暫くたってから息子より電話で、事前支払いがあったから返金しますといわれお金を返されたと言っていました。私の方にはいっさい連絡もありませんでしたので、再度フロントに電話をするとちゃんと支払済とありましたといわれました。さんざん、支払いがこちらの勘違いのようにいわれたので何だか釈然としませんでした。残念です。ただ、息子はきれいで便利だったのでまた利用したいとは言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東急ステイ水道橋 2011年09月28日 15:15:12

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
全てこちらの不手際でこのような事が起こってしまい、深く反省しております。今後はこのような事が無い様、厳しく指導徹底いたします。
お客様に満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付きで6,980円~!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙15平米】

設備・アメニティ3

フルーツファミリーさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

フルーツファミリーさん [50代/男性] 2011年09月03日 10:27:12

延べ5日間連泊をした内の予約に関してのコメントですが、4泊目までベッドメイキングが行なわれていませんでしたので5泊めに確認しましたが毎日は替えていないそうですが1泊でも5泊でも宿泊単価は変わらないので2日に1度は替えたらどうでしょうか?いい部屋がサービス面で顧客満足度が大幅に低下しました。
次は宿泊候補からはずします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
東急ステイ水道橋 2011年09月06日 11:43:38

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルはアパートメントホテルですので、数ヶ月単位でお泊りになるお客様が多くいらっしゃいます。その為、1週間に1度のベッドメイク・清掃というシステムを取らせていただいており、1週間以内のご滞在の場合はタオル、パジャマ、歯ブラシの交換を毎日させていただいております。
ご予約の際、清掃については説明を記載しておりますので、お客様にはご了承いただいた上でのご予約との判断で承っております。
しかしながら説明が十分に行き届いていなかった様で申し訳ありませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付きで6,980円~!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙15平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 23:12:18

他地域の東急ステイは利用した事がありますが、「水道橋」は初めて利用しました。
今回は私用での宿泊でしたが、とにかくフロントの対応には絶句の連続でした。長期滞在のステイ型ホテルと認識しておりますので、さほどサービスを期待しているわけではありませんが社員(社員かどうかもわかりませんが)教育が必要なのではないでしょうか?

まず対応した女性は声が小さく笑顔もなく、大変不快な態度でした。名札も付けていなかったのですが、クレームが多いからなのでしょうか?

また、チェックイン時にはカードキーを渡されただけでチェックアウトの時刻、朝食(サービスだそうです)の説明も皆無で再び驚きました。

仕事、私用でホテルに宿泊することは少なくありませんが、再び泊まろうとはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東急ステイ水道橋 2010年11月25日 10:27:05

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。今後そのような事が無い様、スタッフの指導、教育に努めさせていただきます。お客様に満足していただける様、サービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】

設備・アメニティ2

ふぃっしゃあさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

ふぃっしゃあさん [40代/男性] 2022年11月27日 16:54:35

キッチン、乾燥機能付きの洗濯機が使用できて満足していますが、流しの周りやお風呂も含め、換気扇が汚いです。風呂の換気扇なんかホコリが溜まっていて気分悪かったです。

また、部屋清掃がないのは構いませんが(不潔な上に不快に感じましたが)、タオルとゴミの回収だけでしたら部屋の外に置いといて交換だけという方法でも良かったと思います。
2日目の14時過ぎに部屋に帰ってきても処理されていませんでした。悪天候だった上に休日の為早めに帰ってくることもあると思います。これでは少し遅すぎます。

立地条件が良いだけに少し残念な面が目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ水道橋 2022年11月28日 16:24:04

東急ステイ水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、換気扇の清掃等お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館では6泊以下のご滞在の場合、毎日のタオル交換・ゴミの回収のみとさせていただいております。
清掃時間も他のお客様の清掃時間もございますため、11時から14時半の間に行っております。
入室のお時間ご希望の場合には、事前にお伺いすることも可能でございます。

今後もぜひ東急ステイ水道橋をご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ水道橋

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 06:41:55

出張で宿泊しました。水道橋駅すぐそば、神保町駅にも近いという立地はたいへんありがたいです。
朝食もおいしくいただきました。
部屋の狭さ、それゆえの風呂の狭さ、築年数ゆえの汚れ等は仕方のないところと思います。
仕事から帰ってきて寝て起きて仕事に行く、それに特化するなら良いホテルと思いますが、それ以上を求めるホテルではないと思いました。
【不満点】
・ホテル前で宿泊客が喫煙しており、非常に迷惑でした。注意ぐらいしてほしいところです。
・コロナ禍対応で、どのホテルでも清掃の簡略化はなされておりますが、使用済みのコップくらい替えてほしい。連泊中ずっと放置されました。
・上記と同じく、浴槽排水口にたまった髪の毛も清掃対象にしてほしい。自分のものは自分で捨てろという方針なのでしょうが、清掃範囲に疑問を持ちました。
・2回利用しましたが、受付で、洗濯洗剤を一日分しか渡さないスタッフと、連泊日数分を渡すスタッフがいます。受付スタッフで意思疎通が図られていないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ水道橋 2022年05月27日 15:20:12

この度は東急ステイ水道橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご満足いただけなかった点が多数あったとのことで誠に申し訳なく存じます。
お客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

当館敷地内での喫煙行為および清掃における不備、フロントスタッフの対応につきまして、いただきましたご指摘をもとに改善に努める所存でございます。
お客様が快適にご宿泊になれるようサービス体制を整えてまいりますので、誠に勝手な申し出ではございますが、また当館をご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。

東急ステイ水道橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
<三密対策実施中>東京出張の拠点に!室数限定の特別プラン【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ