楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス ヒダマリ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス ヒダマリ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの ゲストハウス ヒダマリ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2010-05-27 20:36:36

立地、料金、スタッフの雰囲気は良かったと思います。ただ、男性用ドミトリーのクーラーが壊れていたため宿泊した2日間・・・蒸し風呂状態の中の睡眠でした。同室だった他の宿泊客も「暑くて寝れない」って苦しそうでした。外気の方が涼しいという状態でしたので2日目は窓を開けなんとか寝ました。クーラーが壊れているとスタッフに申し出たものの・・・「どの部屋も温度設定になっているので大丈夫なはず」と言って最初は取り合ってくれませんでした・・・。さすがに再度申し出た時には対応してくれましたが、状況を見て驚き慌てて対応してくれました。旅の睡眠は大事なファクターなので少し残念でした。しかし清潔さやスタッフの人柄は非常に良くてクーラーさえ万全ならオススメです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ゲストハウス ヒダマリ <宮古島> 2010-06-07 14:14:35

ご利用ありがとうございます。

エアコンの故障の原因は「ヤモリが室外機へ侵入してショートした」との事でした。
沖縄ならではのイレギュラーな出来事にご迷惑をおかけした事をお詫びします。

今は無事修理も終わりました。

今後はすぐ故障に対応できるように、修理部品のストックを業者にお願いしましたので、次回からは快適な室内温度をご提供できると思います。

ご利用のお部屋
【男性専用ドミトリー】