クチコミ

総合評価
4.50
51
5
20
4
15
3
6
2
2
1
2
部屋
3.75
接客・サービス
4.75
ロケーション
4.25
朝食
4.25
夕食
4.25
温泉・お風呂
4.00
設備
3.50
清潔さ
4.00
2
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
46 件のクチコミ
スキー場への送迎や道具レンタルが助かりました

越後湯沢駅から路線バスに乗っていきましたが、バス亭のすぐ目の前だったので行きやすくてよかったです。 苗場スキー場までの送迎もしていただけて、道具もレンタル出来たので大変助かりました。 徒歩圏内に立ち寄り温泉があったのでお風呂はそちらを利用しました。 こちらのドタバタしたスケジュールに色々と相談に乗っていただき、有難うございました!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
36
不適切なクチコミを報告する
こちら苗場三国荘です。この度はお越しいただきまして誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉ありがとうございます。これからの苗場の地は山々も新緑の鮮やかにな色になり、また本格的な春になると色んな山菜(山の幸)も採れます。お時間がありましたら雪のない季節にもどうぞお越しください。その時はまた旅のご相談をさせてください。 苗場三国荘(オーナー) 綿貫 悟
苗場 三国荘
2026-03-01
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ナンナンナ
50代/男性|1 件のクチコミ
親切な対応、食事と騒音に残念

オーナーとスタッフの親切なサポートが助かりました。ただ食事が寂しい料理でした。また、夜10時くらいまで、廊下で音楽が流れて部屋にまで聞こえて寝付けなかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
41
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。 当館の食事に関しては宿泊者。全ての皆様には大変に良い評価を頂いておりますがお気に召されないコメントはとても残念に思います。 今後こちらにお越しの際はもっと宿泊料金のするお宿さんをお勧めいたします。 また騒音問題大変に失礼しました。当館にはご常連様の中にプロの音楽アーティストが多数おり、この週末も韓国から来たプロアーティストが宿泊しており、そのギターの音色が廊下に聞こえいてしまったのかと思いオーナーとして反省しております。大変に申し訳ありませんでした。今後は注意し配慮して行きたいと思います。 ご指摘ありがとうございました。
苗場 三国荘
2026-02-24